ふぁんふぁんニュース
指輪の選んだ婚約者

指輪の選んだ婚約者第7幕彼女への恋のネタバレ感想!クラヴィス恋に落ちる

指輪の選んだ婚約者第7幕彼女への恋のネタバレ感想を紹介します!

 

 

この記事では、「指輪の選んだ婚約者第7幕彼女への恋のネタバレ感想!クラヴィス恋に落ちる」と題し、指輪の選んだ婚約者第7幕彼女への恋のネタバレを紹介していきます!

スポンサーリンク

指輪の選んだ婚約者幕7話彼女への恋のネタバレ

クラヴィスの様子が変。

転んだり、頭を打ったり、訓練で部下に負けたり、本を逆さに読んだり…

心配した部下が、理由を聞くと…(アウローラの)笑顔が忘れられないという驚愕の答えが返ってきました!!

そこにルーミスがずけずけと立ち入って、あらん限りの嫌味を吐くが、クラヴィスは嫌味を嫌味ともとらないほど、アウローラにフォーリンラブ。

 

そんな腑抜けのようなクラヴィスを目の当たりにしルーミスは、怒りがわき上がってきました。

 

後日、クラヴィス家で、ドレスの仕上がりを見に来たアウローラとクラヴィスに、姉上からルーミス家の夜会の招待客のリストを渡されます。

ゴシップたっぷりのリストを見てげんなりする二人w

 

その後は姉にせっつかれてダンスのレッスン。

クラヴィスは極上のリードでアウローラを導きます。

アウローラからダンスをほめられて、笑顔をこぼすのでした。

スポンサーリンク

指輪の選んだ婚約者第7幕彼女への恋の感想

クラヴィスの最後の笑顔で全て吹っ飛ぶ回でしたwww

アウローラにダンスをほめられて、嬉しそうにするクラヴィス。

破壊力1万の悩殺スマイルがクリティカルヒットです。

 

ヤバいですね。

 

顔良し、頭良し、仕事良し、さらにはダンスも良いなんて、クラヴィス最高だろ!!!

これじゃ、一年に3桁の見合いが舞い込むのも無理もないでしょう。

 

でも、このクラヴィスの笑顔はアウローラだから出せるシロモノなんですね~

クラヴィス、完全にアウローラにラブですからw

 

めちゃめちゃかわいいな~クラヴィス。

いっぱいかわいいシーン見せてから、幸せになってほしい~♪

スポンサーリンク

指輪の選んだ婚約者第7幕彼女への恋のネタバレ感想!クラヴィス恋に落ちる【まとめ】

以上「指輪の選んだ婚約者第7幕彼女への恋のネタバレ感想!クラヴィス恋に落ちる」と題し、指輪の選んだ婚約者第7幕彼女への恋のネタバレ感想を紹介してきました!

次話が楽しみです〜!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

error: Content is protected !!