芸能人

新しい学校のリーダーズのkanonの大学は群馬?高校中学の学歴調査

2021年に全世界CDデビューを果たし、世界から注目されている4人組女性グループ「新しい学校のリーダーズ

Tik Tokでは40万いいねがついた投稿動画もあり、世界中で彼女達が話題になっているのではないのしょうか。

 

今回はそんな人気急上昇中な新しい学校のリーダーズのkanon大学や高校などの学歴を紹介します。

また、新しい学校のリーダーズのkanonの大学や高校、中学が群馬という噂は本当なのか調査しました!

 

スポンサーリンク

新しい学校のリーダーズのkanonの大学は群馬のどこ?

新しい学校のリーダーズのkanonの大学は群馬なのでしょうか?

気になっているファンも多いと思いますが、kanonの大学の詳細は明確になっていません。

しかし、kanon自身がTwitterで大学のオンライン授業を受けているという内容の投稿があることから、大学に通っているのが分かりました。

他にも大学の課題に関する投稿があり、新しい学校のリーダーズの活動の合間に大学の課題にも励んでいるようです。

高校進学のタイミングで上京しているのでは?という情報が多いので、同じように大学も群馬ではなく都内の大学の可能性が高いかもしれません!

芸能活動が禁止になっている大学というのはあまり無いようですが、新しい学校のリーダーズの活動との両立は大変なのは想像がつきます。

新しい学校のリーダーズのkanonが大学にいると分かれば噂にもなり、これからSNSなどで話題になるのではないのでしょうか?

スポンサーリンク

新しい学校のリーダーズのkanonの高校は群馬のどこ?

残念ながら、kanonの出身高校も明確になっていません。

ファンの間でも様々な予想や噂が飛び交っているようです。

kanonは高校進学を機に出身地の群馬から上京しているという情報が多く、新しい学校のリーダーズの活動が開始した時期もちょうどkanonが高校進学の時期と重なりますね。

大学とは違い、高校は学校によっては芸能活動を禁止している学校も多くあります。

なので、kanonが進学した高校は芸能活動が許可されている学校なのではないのでしょうか?

多くの芸能人を輩出している高校には、堀越学園目黒日本大学高等学校明治大学付属中野高等学校があります。

他にも通信制の高校もあり、芸能活動を行いながらこのような学校に通っていたのではないかと思います。

スポンサーリンク

新しい学校のリーダーズのkanonの中学は群馬のどこ?

kanonが通っていた中学校は太田市立宝泉中学校(おおたしりつほうせんちゅうがっこう)出身のようです。

出身地である群馬県の中学校を卒業しているようですね!

中学3年生の2016年には読者モデルとして雑誌にも載り、当時から芸能界への夢や憧れがあったのではないのでしょうか?

新しい学校のリーダーズの結成前から読者モデルとして活動した中学生時代の経験は、新しい学校のリーダーズの活動にも活かされていると思います。

スポンサーリンク

新しい学校のリーダーズのkanonの大学は群馬?高校中学の学歴調査【まとめ】

今回は、新しい学校のリーダーズのkanonの大学、高校、中学の学歴について調査しました。

 

なかなか大学と高校についての詳しい詳細は確認出来ませんでしたが、新しい学校のリーダーズの活動が始まった高校時代から現在も大学に進学していることは分かりました。

中学校は群馬県の中学校でしたが、高校からはグループの活動も兼ねて上京したという可能性が高いのではないかと思います。

 

学校とグループの活動の両立はかなり大変だと思いますが、これからも元気に世界で輝いて欲しいと思います!

最後までご覧頂き、ありがとうございました。

error: Content is protected !!