芸能人

新しい学校のリーダーズのkanonがかわいい!ハーフで国籍や父親母親についても

2017年にメジャーデビューし、2021年には全世界CDデビューを果たした4人組ダンスパフォーマンスグループの新しい学校のリーダーズ

4人それぞれが美女で個性的なダンスと歌で世界へ向けてメッセージを発信し、ファンを楽しませてくれています。

Tik Tokでは40万以上のいいねがついた投稿動画があるなど、SNSでは若者を中心に人気が広がっているようです。

 

そんな世界中から注目を浴びている新しい学校のリーダーズのメンバーの一人、kanonがかわいいとファンのみならず話題になっていますね!

綺麗な顔立ちで人気のkanonは、ハーフなのでは?との噂もあるようですが、本当なのでしょうか?

今回は新しい学校のリーダーズのkanonのかわいい画像も交えながら、家族や出身地などについても紹介します!

スポンサーリンク

新しい学校のリーダーズのkanonがかわいい!

本名は木村カノンというそうです。

ダンスが特技というkanonは激さとしなやかさの両方を持ち合わせ、曲のイメージや感情を上手にダンスで表現しています!

好きな食べ物はマンゴーと公式ホームページで紹介されていますが、インスタグラムではパンを食べている投稿も多く見られますね。

お菓子作りが趣味という女の子らしい一面もあり、かわいいと人気になっている理由の一つかもしれません。

メンバーの中では性格はおとなしい方で、TVに出演する際にはあまり発言することも少ないようです。

そんなkanonですが、踊り始めると全身を使ってダイナミックなパフォーマンスを見せてくれます。

綺麗なロングヘアーの黒髪を振り回して激しく踊るギャップがあるところも、ファンを夢中にさせてくれますね!

スポンサーリンク

新しい学校のリーダーズのkanonはハーフ?国籍どこ?

kanonは群馬県出身で中学校までは群馬県で過ごし、高校進学を機に上京したようです。

国籍の情報が少なく、群馬県出身ということで国籍は日本ではないでしょうか。

SNSやネットでkanonはハーフなのでは?との噂が多く見られます。

噂が出るのもそのはず、パッチリとした目と太めの眉が特徴的で、綺麗な鼻をしているのでハーフと言われても納得ができますね!

しかしkanonがハーフという情報は無く、本人のコメントもないので現状は噂のままのようです。

新しい学校のリーダーズのメンバーの中でもかわいいとのファンの声が多く、どこかアジア美人のような顔立ちの印象がありますよね!

中学生の頃には読者モデルとして雑誌に登場した経験もあるようで、デビュー前からその可愛さは広く認知されていたようです。

 

これから新しい学校のリーダーズのメディアへの出演が増え、kanonのハーフの噂や国籍について詳しい情報が出るのを期待したいですね!

スポンサーリンク

新しい学校のリーダーズのkanonの父親母親や兄弟家族について!

kanonには姉と兄がいるとkanonがSNSに投稿した動画で発言しており、両親を含めた5人家族のようです。

末っ子で可愛がられて育ったと思われるkanonは、グループでも最年少ということでとてもメンバーからも可愛がられているのがわかりますね。


kanonがハーフなのでは?という噂があるほど綺麗な顔立ちなので、両親や姉と兄も美形の持ち主かもしれません!

 

今後、家族に関する情報が出てくることに期待したいと思います。

スポンサーリンク

新しい学校のリーダーズのkanonがかわいい!ハーフで国籍や父親母親についても【まとめ】

今回は新しい学校のリーダーズkanonについて紹介しました。

グループの中でも綺麗やかわいいとファンの中で人気があることもあって、SNSでもかわいいというコメントが多いですね!

また、ハーフという噂も可能性が高いのではないかないでしょうか。

 

これからkanonの家族がSNSやテレビで共演する日がいつかあるかもしれないですね!

kanonからの家族の情報発信に期待したいです。

人気沸騰中の新しい学校のリーダーズkanonのこれからの活動と活躍を応援していきたいと思います!

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

error: Content is protected !!