ふぁんふぁんニュース
スポーツ

笠松競馬の所得隠しの元調教師は誰?【尾島?】脱税八百長疑惑

笠松競馬の所得隠しの元調教師は誰なのでしょうか?

尾島さんという方というウワサも?

脱税や八百長疑惑の真相が気になりますね!

この記事では、「笠松競馬の所得隠しの元調教師は誰?【尾島?】脱税八百長疑惑」と題し、笠松競馬の所得隠しの元調教師は誰か調査していきます。

スポンサーリンク

笠松競馬の所得隠しの元調教師は誰?尾島?

 

笠松競馬の所得隠しの元調教師は誰なのでしょうか?

尾島元調教師といううわさは本当でしょうか?

笠松競馬(岐阜県笠松町)の騎手や調教師、その親族ら約20人が名古屋国税局の税務調査を受け、総額3億円を超える所得隠しを指摘されたことが複数の競馬場関係者への取材でわかった。内部情報をもとに馬券を購入して得た利益を隠したり、競走馬の売却益を除外したりしていたという。

ヤフー

騎士や調教師が内部情報を利用して馬券を買って大儲けすることは、法律で禁止されています。

ですが、

 

スポンサーリンク

 

調教師と騎手は過去に競馬法違反で一度逮捕

笠松競馬では昨年6月、騎手3人と調教師1人が競馬法違反(馬券購入)容疑で岐阜県警の強制捜査を受けた。今回の税務調査で、引退したこの4人を含む多くの関係者が内部情報を悪用し、利益を得ていた疑いが出てきた。

ヤフー

今回の20人の中の4人は、2020年6月に一旦逮捕されています。

ですが、今度は八百長、脱税疑惑です。

悪いことはバレてしまうので、はじめからやらない方がいいですね。

 

この過去の逮捕がきっかけで、ある調教師の名前が浮かび上がってきました。

スポンサーリンク

笠松競馬の所得隠しの元調教師は誰?尾島?

笠松競馬の所得隠しの元調教師は誰か、調査してきましたが、SNSではどのような声があがっているのでしょうか?

https://twitter.com/araichuu/status/1351333632347017216?s=19

この所得隠しは2020年10月に一度問題になっています。

当時、尾島町教師は引退し、YouTuberとして活動しています。

 

自身のYouTubeチャンネルの中でも、問題についてコメントを残しています。

スポンサーリンク

笠松競馬の所得隠しの元調教師は誰?【尾島?】脱税八百長疑惑【まとめ】

以上「笠松競馬の所得隠しの元調教師は誰?【尾島?】脱税八百長疑惑」と題し、笠松競馬の所得隠しの元調教師は誰か調査してきました!

元騎手も気になりますね!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

 

error: Content is protected !!