ふぁんふぁんニュース
政治家

加藤健一郎が小池百合子と結婚したい?プロポーズは本物か本心は何?

加藤健一郎が小池百合子と結婚したいというのは本当でしょうか?

プロポーズは本物なのか、その本心は別にあるのかどうか、気になりませんか?

この記事では「加藤健一郎が小池百合子と結婚したい?プロポーズは本物か本心は何?」と題し、加藤健一郎が小池百合子と結婚したいのかどうか、プロポーズについて調査していきます。

スポンサーリンク

 

加藤健一郎(けんいちろう)が小池百合子と結婚したい?

千葉県知事候補の加藤健一郎(けんいちろう)さん。

3月9日に行われた政見放送で、自己紹介や座右の銘を紹介したのですが、放送の終盤とんでもない発言が飛び出ました。

 

なんと「小池百合子東京都知事と結婚する」という夢。

聞いた人は誰でも一瞬耳を疑うでしょう。

 

私も「え、千葉県知事になって、都知事と結婚する夢って意味わからない…」と思いました。

ギャグなんですかね。

 

果たして、この結婚願望は本心なのでしょうか?

スポンサーリンク

加藤健一郎(けんいちろう)の小池百合子と結婚したいというプロポーズは本物?本心は何?

加藤健一郎(けんいちろう)さんの「小池百合子と結婚したい」というプロポーズ、これは本物で本心から言っている言葉なのでしょうか?

残念ながら今のところ、真偽のほどは定かではありません。

 

このプロポーズを確かめる唯一の手段は、加藤健一郎(けんいちろう)さんが千葉県理事に当選し、小池百合子東京都知事とお近づきになる機会を作ることでしょう。

そうすれば、おのずと加藤健一郎(けんいちろう)さんが小池百合子さんへ、何かしらアクションをとってくださることでしょう。

冒頭の政見放送の発言では「こっそりプロポーズ」するとおっしゃっていましたが。

 

ただ、政見放送でこんな発言をする人を県知事に選びたいかと言うと、どうでしょうね。

スポンサーリンク

加藤健一郎(けんいちろう)の小池百合子と結婚したいプロポーズに世間の声は?

県知事選の政見放送と思いきや、加藤健一郎さんはいきなりあの小池百合子都知事にプロポーズ。

驚かない人はいませんよね。

ツイッターではトレンド入りしていました。

千葉県民としては、自県の将来が心配になりますよね。

https://twitter.com/shirotan_A/status/1369287716744044549?s=20

https://twitter.com/yumakokolove/status/1369288352264908800?s=20

 

 

ですが、こんなツイートもありました。

本気なんでしょうか…

スポンサーリンク

加藤健一郎が小池百合子と結婚したい?プロポーズは本物か本心は何?【まとめ】

以上「加藤健一郎が小池百合子と結婚したい?プロポーズは本物か本心は何?」と題し、加藤健一郎が小池百合子と結婚したいのか、プロポーズについての情報をまとめてきました。

千葉県知事選が盛り上がっていますね!

候補者は興味深いが目白押しです!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

error: Content is protected !!