ふぁんふぁんニュース
TV

川口葵の住んでる場所はどこ?家は渋谷で家賃激安【ボンビーガール】

川口葵の住んでる場所はどこなのでしょうか?

テレビ番組「ボンビーガール」で史上最大級と言われた上京ガール、川口葵さん。

今度は「恋とオオカミには期されない」に出演が決定し、人気もうなぎ上りですね!

 

そんな川口葵さんが住んでいる場所の家はどこなのでしょうか?

この記事では「川口葵の住んでる場所はどこ?家は渋谷で家賃激安【ボンビーガール】」と題し、川口英の住んでる場所はどこか調査していきます!

スポンサーリンク

川口葵の住んでる場所はどこ?家は渋谷?

川口葵さんの住んでいるのは「芸能事務所の多い渋谷から40分圏内」です。

というのも、ボンビーガール中で物件探しをしていた時の条件がこちらだったんです!

 

なかなか見つかりませんでしたが、唯一見つかったのが今の家。

かわいい壁紙のロフト付きで、川口葉さんも一目見て気に入っていました!

 

こちらは洗面台の映像。

https://twitter.com/katsuzoshika/status/1267812555973488640?s=20

入念に品定めをしています。

スポンサーリンク

川口葵さんの住んでいる場所の家賃はいくら?

川口葵の住んでる場所のお家賃が激安です。

探していた時の条件は、家賃5.5万円で初期費用15万円でした。

東京都内、それも渋谷近辺でこんなお買い得な物件を見つけることができるなんて、すごくラッキーですね!

 

ちなみにこの物件を紹介した不動産屋さんを発見しました。

こちらがその不動産屋さんです。

もしかしたら、おすすめの物件を紹介してくれるかもしれませんね♪

スポンサーリンク

川口葵の住んでる場所はどこ?家は渋谷で家賃激安【ボンビーガール】

以上、川口葵の住んでる場所のアパートや家賃について紹介してきました。

川口葵さんの匂わせ熱愛疑惑浮上らしいので、要チェックですね~

 

『恋とオオカミ』のメンバーをチェックしておきましょう!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

error: Content is protected !!