THE FIRST

川島塁の事務所はどこ?avexスクールとニコプチ出身のモデル!

川島塁の事務所はどこなのでしょうか?

avexスクールに通っていたそうですが、事務所も同じavexの可能性が高そうです。

ニコプチでモデルとして活動していた時期もあるそうですよ~

気になります!

この記事は「川島塁の事務所はどこ?avexスクールとニコプチ出身のモデル!」と題し、川島塁の事務所などの経歴情報をまとめていきます!

スポンサーリンク

川島塁の事務所はどこ?avexスクールに通っていた!

川島塁さんは、avexに所属している可能性が高いです!

なぜなら、avex福岡校に在籍してたことが分かっているからです~

こちらがavex福岡校のインスタグラム。

川島塁くんが登場しています!

小学生時代は福岡で過ごしたようです。

ただ、中学生になるまでには、avex福岡校は卒業しているはずなので、卒業後は事務所を移籍するのかまでは特定できていません。

中学生時代には、この有名雑誌でモデルとして活躍しますよ~

スポンサーリンク

川島塁はニコプチ出身のモデル!事務所はどこ?

川島塁さんは、中学生になるとニコプチでモデル業に転身!

かわいらしいですね~

このころの事務所はavexのままなのかどうかは特定できませんでした。

異動するという可能性もあるので、なんとも言い難いですね。

ニコプチ時代を経て、THE FIRSTで奮闘している川島塁くん。

川島塁の事務所は、もしオーディションに合格してデビューしたら変わるのかもしれませんね~

スポンサーリンク

川島塁の事務所はどこ?avexスクールとニコプチ出身のモデル!【まとめ】

以上「川島塁の事務所はどこ?avexスクールとニコプチ出身のモデル!」と題し、川島塁の事務所やニコプチ時代など、経歴についてまとめてきました。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

error: Content is protected !!