占い

既婚者同士で両想いなんとなくわかるのドキドキが切ない【体験談】

既婚者同士で両想いなんとなくわかるって状況、どうしたらいい?

私の友人A(女性)の話。

Aは既婚者なんだけど、旦那とは別に好きな人ができちゃったみたい。

相手は、職場の上司さんなんだけど、その人も既婚者。

YさんもAのことが好きで、既婚者同士で両思いみたいなんだよね。

確証があるわけじゃなけど、Aとしては、Yさんの視線や言葉の端々から伝わってくるものがあるみたい。

本人同士だけ伝わるものってあるでしょ?

Aから、「既婚者同士で両想いなんとなくわかる」っていう状況について相談されたので、私からはこんなアドバイスをしてみました。

 

電話占いウィルなら、

月末までの登録で6000円分無料で占えちゃう

\会員登録はメールでカンタン♪/

スポンサーリンク

既婚者同士で両想いなんとなくわかる!ドキドキが切ない【体験談】

ハートの写真です

既婚者同士で両想いなんとなくわかるんだけど、どうしたらいい?」

友人のAからこんな相談を受けたのは、先々月。

A とは、学生時代からの友人関係。

今は別々の一般企業に勤めているけど、よく買い物に行ったり、うちで子供と遊んでくれる大事な友人の一人。

そんなAはどんな人か紹介するね。

 

スポンサーリンク

既婚者同士で両想いなんとなくわかるって言う女性A

女性のイメージ写真です

Aは、特別優秀っていうわけじゃないけど、まじめでコツコツやるタイプ

 

大学時代から付き合って結婚したAの旦那も、サークルの準備を一生懸命、健気にやってたところがかわいくて、気になりだして付き合い始めたって言ってたよ。

地味だけど、清楚な感じで、男の中にはそこがいいっていう人もいるみたい。

顔も、メイクするとまあまあだし。

今、34歳で、結婚して4年たつけどまだ子供はいない。

そろそろほしいなってこないだ聞いたような気がするんだけどね…

相手のYさんはどんな人か聞いてみたよ。

スポンサーリンク

相手のYさんはどんな人?聞き上手で頼りになる上司

男性のイメージ写真です

Yさんは、よくいるフツーの上司らしい。

フツー以上工リート以下のまあまあな人っていう印象(笑)

ぐいぐい行く感じじゃないけど、話がしやすくてよく聞いてくれるんだって。

顔は疲れた西島秀明みたいな感じで、ソコソコかっこいいのだそう。

今40歳で、結婚して8年らしい。

美人でしっかり者な奥さんとお子さん2人と、会社から1時間弱の一軒家に住んでるんだって。

スポンサーリンク

AとYさんの馴れ初め、接近したきっかけは?

カップルのイメージ写真です

去年までAは、仕事上Yさんとかかわりはなかったんだ。

けど、A の仕事ぶりを見込まれて、部内の特別なプロジェクトに参加することになったの。

そのプロジェクトは、Yさん中心に毎週ミーティングを開いていたみたい。

そこでよく顔を合わせたり、たまにメンバーと飲みに行くようになって…

帰りは方向が同じだから、いつも一緒にタクシーを捕まえて帰るらしい。

飲み会の帰りに、毎回密閉空間てヤバいよね。

Aと前と飲みに行った時も、聞き上手上司がいるって話してたな…あれってYさんのことだったんだ。

スポンサーリンク

既婚者同士で両想いなんとなくわかることを喜んでいたAの変化

落ち込んでいるイメージ写真です

こないだまでAは、Yさんとなんとなく両思いの状況を楽しんでるみたいだった。

初めて彼氏ができた高校生みたいにはしゃいで、わたしにYさんの話なんかしてくれたし。

でもね、

こないだラインが来た時には、ちょっと様子がおかしかった。

「切ない、どうしたらいいかわからない」って書いてあったよ。

もしかして、Aの旦那か、Yさんの奥さんと何かあったのかな…

スポンサーリンク

既婚者同士で両想いなんとなくわかるという友人へのアドバイスは?

星空のイメージです

既婚者同士で両想いなんとなくわかるっていう友人Aに、どんなアドバイスをしていいか、

正直迷った。

 

美人な奥さんと子供がマイホームにいるって人と両想いって、そもそもAが勘違いしてるんじゃないの?って。

でも、それは部外者の私が言っても、Aが聞く耳持たないだろうと思っている。

 

もしかしたら、Yさんも既婚者同士だけど本当にAのこと好きなのかもしれないし。

でもそしたら、Yさんの家族の幸せ、Aが壊すっていうことだよね。

ただ、万が一もしかしたら、Y さんの家庭が冷え切っていてAにチャンスがあるかもしれないし。

 

もう悩みすぎて、私の方がワケわからなくなってきた・・・

 

キレイなビーチの写真。シウマさんの生まれた沖縄のイメージです

だから、わたしはあることをAに勧めることにしたんだ。

それはね、わたしが本当に困ったときに頼りにしてる秘密の方法

ここだけの話ね。

困ったときには、電話占いウィルがいいよ。

 

電話占いウィルは、自分だけの特別な答えを教えてくれるんだ。

私も初めて電話占いで子供のことで相談して、すごくよかったからそれ以降、よく話を聞いてもらってる。

「どうしよう」って迷ったり、年始や記念日とか、ちょっと特別な時に相談に乗ってもらってるんだ。

 

Aには、こう伝えたよ。

既婚者同士で両想いなんとなくわかる状況、どうしようもなくなったら、電話占いウィルに相談してみたら?

電話占いウィルなら、Aの本当の幸せを取り戻してくれる。

旦那さんとやり直すのか、Yさんと続けていくのか、もしかしたら違う方法かもしれないけど。

電話占いウィルなら、絶対A を今の状況から連れ出してくれるし、Aが本当に望む姿に生まれ変わらせてくれる。

そしたら、また笑顔で一緒に飲みに行こうよ。

スポンサーリンク

 

 

既婚者同士で両想いなんとなくわかるのドキドキが切ない【体験談】

3人の女性のイメージ女性です

先日、Aから、電話占いウィルに相談したって連絡が来たの。

まだ結果は聞いてないけど、ラインの文面からは、吹っ切れてすごくハッピーな様子が伝わってきたよ!

Aがまたこんなふうに笑えるようになってくれて、電話占いウィルを紹介して本当に良かったなぁって思う!

電話占いウィルなら

電話1本でこっそり気軽にできるし、

他の誰でもない自分だけの道を教えてくれるんだ。

 

それに、

登録するだけで、

初回の相談3000円分無料でお試しできるんだよ♪

今月末まで限定で、

さらにもう3000円分のポイントがもらえるの!

だから、今なら

合計6000円分を無料で電話占いしてもらえるチャンス!

 

\会員登録はメールでカンタン♪/

 

error: Content is protected !!