ふぁんふぁんニュース
鬼滅の刃

鬼滅の刃一番コフレの予約方法!ロット購入は可能で最安値は?

鬼滅の刃一番コフレの予約方法を調べていきましょう!

2020年12月19日(土)、鬼滅の刃一番コフレが発売になります。

値段も手ごろですごくかわいいと早速評判です。

 

一番くじなのですが、予約してロットでまとめて購入することはできるのでしょうか?

できれば予約で購入したいところ…

一体どこで予約やロット購入ができるのでしょう?

 

そこでこの記事では「鬼滅の刃一番コフレの予約方法!ロット購入は可能で最安値は?」と題し、鬼滅の刃一番コフレの予約方法などを紹介していきます!

スポンサーリンク

 

鬼滅の刃の一番コフレ予約方法!

https://twitter.com/ichibanKUJI/status/1329389513978724353?s=20

鬼滅の刃の一番コフレ予約方法は2通りあります。

  1. 店舗で予約する
  2. オンラインショッピングサイトで予約する

それぞれ見ていきましょう!

公式サイトにも注記がありますが、店舗の事情によりお取扱いが中止になる場合や発売時期が異なる場合があるようです。お気を付けください

店舗で予約する

鬼滅の刃一番コフレの販売店舗は、

書店、アニメイト、ホビーショップ、ゲームセンター、ドラッグストア、ジャンプショップなど

ですが、アニメイトは予約不可という情報があります。

(詳細確認中です)

こちらの公式サイトから取り扱い店舗を確認し、書店、ホビーショップなどに直接確認するのが、最善の方法かと思います。

 

オンラインショッピングサイトで予約する

予約可能なウェブサイトは、

  1. 楽天ショップ
  2. アマゾン

です。

楽天はこの1店舗のみで、お値段は64,800円でした。

 

Amazonでは、賞ごとなど何件かの出品が見られましたがちょっと怪しい感じでしたのでリンクを貼るのは控えさせていただきますね。

スポンサーリンク

ロット購入は可能?

そもそもロット購入自体、可能なお店とそうでないお店があります。

お店の店長さんやオーナーさんの意向もあるので、ロットで買いたい場合は、売ってくれるお店を探すしかないと思われます。

 

これは管理人の考えなのですが、個人で営まれているホビーショップなどの店長さんと仲良くなれば、もしかしたら、ロット購入の相談にのってくれるかもしれませんね。

 

1点注意ですが、今回の一番コフレは、コンビニでの販売は告知されていません。

過去の鬼滅の刃一番くじでは、コンビニでの取り扱いはあったのですが…くじによって、コンビニで取り扱うものとそうでないものがあるようです。

 

購入できるお店を探すとき、必ずアルバイトなどの方ではなく店長、もしくは商品入荷の責任がある人と話をするようにしましょう。

いちアルバイトには、ロット販売を決められる権限はありませんので…

 

今回は無いのですが、もしコンビニでロット購入の交渉をする場合には、店長ではなくオーナーさんと話した方がいいですね。

店長ですと雇われ店長の場合がありますので。

 

現在すでにロット購入の予約をしている方もツイッターでは見受けられます。

こういった方は、かなり苦労してロット購入ルートを確保しているようです。

スポンサーリンク

ロットで買ったときの最安値はいくら?

ロットで購入できたとして、最安値はいくらなのでしょうか?

先ほど紹介した楽天は、64,800円でしたね。

 

では、単純に、1回780円が60個分入っているとして、いくらになるのか計算してみると…

780×60=46,800円です。

 

50,000円以下ですが、この金額で買えるところはないでしょうね。。

現段階で、唯一金額オープンになっている楽天の64,800円が最安値と言わざるを得ないですね。

スポンサーリンク

鬼滅の刃の一番コフレ予約方法まとめ!最安値やロット購入の場所は?まとめ

以上「鬼滅の刃の一番コフレ予約方法まとめ!最安値やロット購入の場所は?」と題し、鬼滅の刃の一番コフレについてまとめてきました!

 

鬼滅の刃の一番コフレ、とってもかわいいので見れば見るほど欲しくなりますね!

来年には、鬼滅の刃スニーカーも発売されるそうですよ♪

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

error: Content is protected !!