ふぁんふぁんニュース
鬼滅の刃

鬼滅の刃ランドセルはいくらで予約方法や種類は?発売時期や返品も

鬼滅の刃ランドセルはいくらで予約方法はどのようにするのでしょうか?

 

鬼滅の刃のランドセルが遂に登場です!

ちょっと高そうだけど、いくらするの?

どうやって予約すればいいの?

 

そんな疑問の他にも、発売時期や返品についても調査しました!

 

この記事では「鬼滅の刃ランドセルはいくらで予約方法や種類は?発売時期や返品も」と題し、鬼滅の刃ランドセルはいくらかや予約方法などについて紹介していきます!

スポンサーリンク

鬼滅の刃ランドセルはいくらで予約方法は?

鬼滅の刃ランドセルのお値段は、

「炭治郎モデル」「禰豆子モデル」共に、各6万9300円(税別)

→ 税込み価格は、7万6230円

ランドセルの中では、ちょっとお高めの価格帯ですね。

 

予約方法は、竈門炭治郎 モデルサイト竈門禰豆子モデルサイトにアクセスし、予約することができます!

スポンサーリンク

鬼滅の刃ランドセルの種類は?

鬼滅の刃ランドセルのラインナップは、2種類。

「竈門炭治郎 モデル」と「竈門禰豆子モデル」が発売されます。

竈門炭治郎モデル

炭治郎をイメージしたランドセル。
ブラックベースにイメージカラーの緑の差し色が映えるデザイン。
かぶせ裏には、炭治郎の羽織柄があしらわれています。
両サイドには、鱗滝左近次から受け取った狐のお面のエンボス加工が施されています。

予約特典で鬼滅の刃 炭治郎モデルのランドセルフラップカバーをプレゼントいたします。

公式サイト

素材:人工皮革
重量:約1300g
生産国:日本

かぶせ部分の滅という字がちょっと…という声もありましたが、めくると「刀」になってるんですね…

けっこう緑が眩しいと思うのはわたしだけでしょうか。

予約特典のカバーだけ欲しいのが正直なところです。

竈門禰豆子モデル

禰豆子をイメージしたランドセル。
ローズレッドをベースにイメージカラーのピンクの差し色が映えるデザイン。
かぶせ裏には、禰豆子の着物柄があしらわれています。
両サイドには、帯の市松模様の刺繍が施されています。

※禰豆子の「禰」は「ネ+爾」が正しい表記となります。

予約特典で鬼滅の刃 禰豆子モデルのランドセルフラップカバーをプレゼントいたします。

公式サイト

素材:人工皮革
重量:約1300g
生産国:日本

かぶせ部分には、「禰」の字がついていた禰豆子モデル。

かぶせをめくると、竹筒の絵柄が付いていますね。

黒い部分もあってちょっとシックな感じです。

こちらも、子ども用にカバーだけ欲しいなと思ってしまいました…

スポンサーリンク

鬼滅の刃ランドセルの発売時期は?返品できる?

 

鬼滅の刃ランドセルの公式サイトには、このような注意書きがありました。

ランドセルは、完全受注生産となります。

上限数に達し次第、受注を終了させていただきます。

受注特典として鬼滅の刃ランドセルフラップカバーをプレゼントいたします。

*お届けは、2021年9月以降を予定しております。

ご注文順のご発送となりますので発送予定は、追ってご連絡させていただきます。

受注生産商品になりますのでご注文後のお客様都合によるキャンセル・ご返品はお受けできません。

良くご検討いただきました上でお申し込みくださいませ。

※本商品は、2022年度入学児童向けとなります。

(公式サイト)

つまり

  • 鬼滅の刃ランドセルは上限数に達し次第、受注修了
  • 発売時期は、2021年9月以降、順次発送
  • 注文後のキャンセル・返品は不可

ちなみに、鬼滅の刃ランドセルの上限数は、明らかになっていません。

また、2022年度入学児童向けなので、現在保育園幼稚園の年中さんの新一年生での小学校入学向けです。

今年長さんの子どもの小学校入学には間に合いませんので、注意しましょうね!

スポンサーリンク

鬼滅の刃ランドセルはいくらで予約方法や種類は?発売時期や返品も【まとめ】

以上「鬼滅の刃ランドセルはいくらで予約方法や種類は?発売時期や返品も」と題し、鬼滅の刃ランドセルはいくらかや予約方法について紹介してきました!

ランドセルほどの値段となると、色んな口コミがありますよね…

スニーカーやコスメなどのコラボは、比較的手に取りやすいかなと思います!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

error: Content is protected !!