ふぁんふぁんニュース
俳優

キムタクのタマホームの別荘の値段はいくらで豪邸はガセ?場所は鳴沢村

キムタクのタマホームからの別荘の値段はいくらなのでしょうか?

また外観が豪邸というのはガセなのかどうかも気になります。

場所は河口湖畔の鳴沢村というところなんですが、どんな場所なんでしょうか?

この記事では、「キムタクのタマホーム別荘の値段はいくらで豪邸はガセ?」と題し、キムタクのタマホーム製別荘についてまとめていきます!

スポンサーリンク

キムタク木村拓哉のタマホーム別荘の値段はいくら?

キムタクのタマホーム別荘の値段はいくらなんでしょうか?

別荘と言っても、タマホームがキムタクにプレゼントしたものらしいです。

タマホームの家一棟なので、他のメーカーに比べるとそんなに高価ではない可能性が高いです。

その理由は、タマホームがローコスト住宅のハウスメーカーだから。

タマホームの坪単価は40万円~70万円程度とされています。

日本で家を建てる平均的な坪数は約43坪と言われていますので、坪単価を50万円と仮定してタマホームで平均的な家を建てると、だいたい2,100万円以上の費用になります。この費用にオプションや住宅ローン等が加わってきますので、約2,500万円の費用が必要になると考えておいた方が良いでしょう。

他の大手ハウスメーカーと比較すると、かなり安めの坪単価となります。「ローコストといえばタマホーム」と言われることもあり、坪単価の安さには期待できそうですね。

おうちパレット)

そりゃ安い買い物ではないですが、セレブのキムタクにとってみればタマホームの家をもらう程度、もしかしたら隣のおばちゃんに煮物をおすそ分けしてもらうくらいの感覚かもしれません。(違うか)

なので、いくら河口湖畔で坪単価は高いとはいえ、3000万円くらいの家と推定するのが無難かと思います。

スポンサーリンク

キムタク木村拓哉のタマホーム別荘が豪邸はガセ?

キムタク木村拓哉のタマホーム別荘ですが、豪邸というガセ情報でしょうね~

タマホームがローコスト住宅ということから、ものすごい豪邸と言うのは手掛けられないと思われます。

タマホームの住宅の例を紹介しましょう。


よくある感じのお家ですね。

 

そして、こんな口コミも。

別荘なのに別荘らしからぬ「普通のデザインの家」というのがポイントw

タマホームは、もしかしたらこの家自体を別の用途で使おうとも模索したのではないでしょうか?

ですが、良い使い道が無かったので、当時CMなどキャラクター起用していたキムタクにプレゼントしたのかもしれませんね。

スポンサーリンク

キムタク木村拓哉のタマホーム別荘の場所は鳴沢村

キムタクのタマホームの別荘の所在地は、河口湖畔の鳴沢村です。

高級別荘地の一角に建っているそうです。

河口湖、特に鳴沢村と言えば、高級別荘地が立ち並ぶエリアです!

こちらが鳴沢村の場所ですね。

安倍元首相の別荘もあるそうです!

 

 りスポンサーリンク

キムタクのタマホーム製別荘の値段はいくらで豪邸はガセ?場所は鳴沢村【まとめ】

「キムタクのタマホーム製別荘の値段はいくらで豪邸はガセ?場所は鳴沢村」と題し、キムタクのタマホームの別荘についてまとめてきました!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

error: Content is protected !!