TV

キングオブコントはつまらないし面白くない?ネタが笑えないって本当?

キングオブコントはつまらないし面白くないといわれているとか?

ネタが笑えないって本当なのでしょうか?

キングオブコント2022の決勝進出10組も出そろい、放送日が気になりますが…

ただ、面白くないという意見もあるようですね~

この記事では、キングオブコントはつまらないし面白くない、ネタが笑えないという声をまとめていきます。

スポンサーリンク

キングオブコントはつまらないし面白くない?

キングオブコントはつまらないし面白くないのでしょうか?

2008年から毎年放送されているキングオブコント。

過去には、東京03やかまいたち、ジャルジャルなど、今大人気の芸人が優勝してきました!

 

ですが、毎年開催されているとなんだかマンネリ…という声もあるのかもしれません。

もしくは、ネタに新鮮味が無くなってきたのでしょうか。

私としては、コントより漫才の方が単純にファンがが多いのかな思ったり…

実際にツイッターから、キングオブコントはつまらないし面白くないという声があるのか調べてみました!

スポンサーリンク

キングオブコントはつまらないし面白くない?SNSの声は?

キングオブコントはつまらないし面白くないのか、SNSの声をまとめてみます。

キングオブコントはつまらないというツイートもありますが、それでも10組中1組くらいは面白いネタがあるかもしれません!

大御所がつまらないと言っても、面白いアンテナは人それぞれですし。

10組のネタをまとめているので、予習してみるのみ良いかも^^

スポンサーリンク

 

キングオブコントはつまらないし面白くない?ネタが笑えないって本当?【まとめ】

以上、キングオブコントはつまらないし面白くない、ネタが笑えないなどと言った声を紹介してきました。

放送スケジュールが気になるキングオブコント2022の決勝10組のステージでは、笑いの渦が巻きあがることを期待しています。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

error: Content is protected !!