美容

キレイボの解約方法はメール?定期しばりや返金保証はある?

年齢を重ねるほどに、首元や目元にポツポツした角質粒ができませんか?

キレイボは塗るだけで角質粒ケアができると評判になってますが、このような年齢化粧品は解約がなかなかできないイメージがあります。

 

公式サイトで購入できるキレイボの解約は、簡単なのでしょうか?

使ってみたいけど、定期しばりがあったりすると面倒ですよね。

キレイボの解約って複雑だったらイヤだな
キレイボには定期縛りがあったらちょっとな…
返金保証がキレイボあるのか分からない~

そこでキレイボの解約方法について、調べてみました!

また肌に使うものなので、合わなかった場合に返金保証があると購入のハードルも下がりますよね。

キレイボの解約方法だけでなく、定期しばりや返金保証についてもまとめたので確認しておきましょう^^

キレイボの解約方法はメールかマイページ?

キレイボの解約は、マイページからできます^^

次回お届け予定日の7日前まで、いつでもマイページから手続きできるので簡単

電話やメールだと、営業時間を気にしたり、注文番号などの入力があれば面倒ですよね。

ですがマイページだと、片手間で解約手続きが済んでしまいます。

マイページへのログインもすぐできちゃいます^^

キレイボは定期しばり?受け取り約束回数は何回?

定期コースが最安値でお得なのはわかるけど、継続回数のお約束があるんじゃない?
最初のキャンペーン価格で買うと、正規料金との差額を払わないといけないんじゃない?

定期コースの契約で気になるが、継続回数ですよね。

 

キレイボは、継続回数のお約束なしで契約できるんです!

初回のキャンペーン価格で購入後、解約しても差額を支払う必要もありません。

なので定期コースで購入しても、一つもデメリットはないですね。

受け取り回数が気になる人は、心配なく購入できますよ^^

キレイボの返金保証はある?

肌に合わなかった場合、返金してくれると有難いな〜って思いますよね。

キレイボの公式サイトを確認しましたが、返金保証の情報は見つかりませんでした

そのため返金保証はなさそうです。

 

すべての人に刺激が起こらないというわけではありませんが、パッチテスト、スティンギングテストに合格した商品になっています。

比較的肌トラブルが起こりにくい商品なので、返金保証がないのかもしれませんね。

万が一肌トラブルを起こしてしまった場合は、一度問い合わせしてみましょう。

株式会社ビューティエオス

  • 03-4405-7758(平日10:00~17:00)

キレイボの解約方法はメール?定期しばりや返金保証はある?【まとめ】

キレイボの解約方法や定期しばり、返金保証についてまとめてきました!

  • 解約方法はマイページからできる
  • 次回発送予定日の7日前までならいつでも解約可能
  • 定期しばりなし
  • 返金保証サービスはなし

キレイボの解約はマイページからいつでもできるので、面倒な手続きは一切ありませんでしたね。

受け取り回数のお約束もないので、自分の好きなタイミングで解約できます。

ただ返金保証についての情報はなかったので、購入を検討している人は、注意してください。

購入前にキレイボの解約方法を知りたい人や、既に使ってるけど確認したい人の参考になれば幸いです。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

error: Content is protected !!