ふぁんふぁんニュース
TV

麒麟が来るの黒幕は誰?秀吉か帰蝶か将軍か徳川か朝廷帝天皇か全員?

麒麟が来るの黒幕は誰なのでしょうか?

最終回が迫った大河ドラマ「麒麟が来る」!

 

今までとは違った「本能寺の変」が描かれるという触れ込みですが…

一体誰が黒幕なんでしょうか!?

同時に「麒麟」も気になります!

 

この記事では「麒麟が来るの黒幕は誰?秀吉か帰蝶か将軍か徳川か朝廷帝天皇か全員?」と題し、麒麟が来るの黒幕は誰なのか、SNSやネットの声をまとめて紹介していきます。

スポンサーリンク

 

 

麒麟が来るの黒幕は誰?

本能寺の変が起こってしまう原因となる黒幕、いったい誰でどのように描かれるんでしょうか?

最終回が迫ってきますが、まだまだはっきりとしたことは分かりません。

その分、誰が黒幕なのか、SNSやネットでは盛り上がっていますよ~

 

麒麟が来るの黒幕は誰?①豊臣秀吉

秀吉と光秀の間に深い溝ができつつあります。

このまま、修復できない関係まで持っていき、秀吉が光秀をたきつけて「本能寺の変」が起きてしまうのでしょうか?

ネットやSNSでは、一番有力な意見が多そうです。

 

 

麒麟が来るの黒幕は誰?②帰蝶

「毒を盛る」発言で一気に現実を帯びた帰蝶の黒幕説。

 

 

麒麟が来るの黒幕は誰?③足利義昭将軍

豊後に引きこもっても、まだまだ織田信長を許せない足利義昭元将軍。

光秀との仲を修復したい気持ちがあるようで…

https://twitter.com/Cz9pllMFSpBdHGD/status/1296820772304896005?s=20

 

スポンサーリンク

 

麒麟が来るの黒幕は誰?④徳川家康

年明けくらいから、出演が増えてきた徳川家康。

光秀に吹き込もうとしているような…

徳川は麒麟という意見も。

 

 

麒麟が来るの黒幕は誰?⑤朝廷帝天皇

光秀に直接会って話をする天皇と面白くない織田信長。

天皇は光秀をどうさせたいのでしょうか…

 

 

麒麟が来るの黒幕は誰?⑥全員?

まさかの全部説ww

スポンサーリンク

 

麒麟が来るの黒幕は誰?秀吉か帰蝶か将軍か徳川か朝廷帝天皇か全員?

以上「麒麟が来るの黒幕は誰?秀吉か帰蝶か将軍か徳川か朝廷帝天皇か全員?」と題し、麒麟が来るの黒幕は誰かを探ってきました!

一体だれが黒幕なんでしょうね!

麒麟の存在も気になります!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

error: Content is protected !!