未分類

北本莉斗(りと)が嫌いの声はある?歌い方やお母さんと親がイヤ?

北本莉斗(りと)が嫌いの声はあるのでしょうか?

THEカラオケバトルなどの一般人のカラオケ番組常連の北本莉斗(りと)くん。

なぜ、北本莉斗(りと)嫌いという検索ワードが出てくるんでしょうか?

歌い方のせい?

もしくは、子どもをテレビに出しているお母さんなど親が原因なんでしょうか?

この記事では、北本莉斗(りと)が嫌いの声はあるのかや、その理由についてまとめていきます。

スポンサーリンク

北本莉斗(りと)が嫌いの声はある?

北本莉斗(りと)が嫌いの声はあるのでしょうか?

ツイッターで、北本莉斗(りと)くんについて検索してみると…

結果、北本莉斗(りと)くんのファンの声ばかりでした!

全くイヤとか嫌いという声は見当たりませんでしたね。

私も初めて聞いたとき、ちょっと天使の歌声ってぞわってなりましたw

スポンサーリンク

北本莉斗(りと)の歌い方がイヤ?

もしかして、北本莉斗(りと)の歌い方がイヤという人がいるのかなと思い、

歌い方というワードでも調べてみましたが…

結果、北本莉斗(りと)の歌い方が絶賛されていたのが分かりましたw

ビブラートや息の吸い方なんかも計算しつくされていて、課題曲何万回聞いて、どんだけ練習したのかなと考えさせられてしまいました!

スポンサーリンク

北本莉斗(りと)のお母さんや親がイヤ?

北本莉斗(りと)が嫌いなのは、子どもをテレビに出しているという意味で、北本莉斗のお母さんや親がイヤという意味なのでしょうか?

実際、小さい子供をテレビに出させていると、世間の声が色々あります。

ですが、私が思うに、北本莉斗(りと)くんはもう12歳で2022年4月から中学生です。

 

彼の歩む道は彼自身で選べる年齢だと思いますので、あまり親のせいにするのもどうかなと思いますね~

いつまでも子どもは子どものままではないので。

そのあたり、もしかしたら、北本莉斗(りと)くんのお母さんや親も感じることがあるかもしれません。

スポンサーリンク

北本莉斗(りと)が嫌いの声はある?歌い方やお母さんと親がイヤ?

北本莉斗(りと)が嫌いの声はあるのか、調査してきました!

最後にまとめます!

実際、北本莉斗(りと)が嫌いという声は見つかりませんでした。

次回のTHEカラオケバトルでも頑張ってほしいですね!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました^^

error: Content is protected !!