野球

清田育宏の家族(嫁と子供)の名前や顔画像は?年齢や職業は何?

清田育宏の家族(嫁と子供)の名前や顔画像が気になります。

侍ジャパンにも選ばれたこともある清田育弘選手。

どんなご家族なんでしょうか?

 

この記事では「清田育宏の家族(嫁と子供)の名前や顔画像は?年齢や職業は何?」と題し、清田育宏の家族(嫁と子供)の名前などについて調査していきます。

スポンサーリンク

清田育宏の家族(嫁と子供)の名前や顔画像は?年齢や職業は何?

清田育宏の家族(嫁と子供)の名前や顔画像は?年齢や職業は何?

清田育宏の嫁の名前や顔画像は?年齢や職業、なれそめは?

清田育宏さんの嫁について調べてみたところ、”高校時代の同級生”ということが分かりました。

なので、清田育宏さんの嫁についても、清田さんと同じく、

  • 年齢:34歳前後
  • 出身高校:市立柏高校

ということですね!

職業については、分かりませんでしたがプロ野球選手の奥さまで働いている方は、ほぼほぼいないと思います!

なので、清田育宏さんのお嫁さんも、専業主婦をされている可能性が高いと思います。

 

高校時代の同級生とゴールインなんて、素敵ですよね~

2012年の1月1日に結婚して、清田夫妻は今年で結婚生活8年目になります。

ただ2016年には、一度不倫をしており、こんなことも書かれていました!

清田は妻に対し「もう一度不倫したら野球をやめる」という内容の誓約書を書いたという。

Yahoo

順風満帆にはいかないようですね~

 

続いてお子さんについて調べてみます!

スポンサーリンク

清田育宏の子どもの名前や顔画像は?年齢や学校は?

清田育宏の子どもについて調べてみたのですが、全く情報が出ておりませんでした。

大きくても8歳、小学校の低学年ですね。

 

お父さんが野球選手って、子どもにとってすごい自慢になりますよね~

これからも子どもに夢を与えるプレーをしていってもらいたいです。

スポンサーリンク

清田育宏の家族(嫁と子供)の名前や顔画像は?年齢や職業は何?まとめ

以上「清田育宏の家族(嫁と子供)の名前や顔画像は?年齢や職業は何?」と題し、清田育宏の家族(嫁と子供)の名前や顔画像について紹介してきました!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

error: Content is protected !!