政治家

河野次郎は河野太郎の弟で経歴は?日本端子社長で那須野牧場のオーナー

河野次郎は河野太郎の弟で、河野洋平さんの次男にあたるようですね。

現在日本端子代表取締役社長であり、那須野牧場(ナスノファーム)のオーナーを務めている河野次郎さん。

お兄さんは、次期総裁選に出馬される河野太郎さんですね。

 

次期総理候補の弟である河野次郎さんのプロフィールや経歴が気になります。

顔画像は特定されているのでしょうか。

この記事では、「河野次郎は河野太郎の弟で経歴は?日本端子社長で那須野牧場のオーナー」と題し、河野次郎(河野太郎の弟)についてまとめていきます。

スポンサーリンク

河野次郎は河野太郎の弟で経歴や顔画像写真は?

河野次郎さんは河野太郎さんの弟にあたる方です。

経歴については、あまり明らかにされていませんが、現在はナスノファームの代表と日本端子の代表取締役社長を兼任しています!

大学は一族と同様、出身大学は都内の有名私立なのでしょうか…

 

気になる顔画像ですが、こちらのウェブサイトに社長として顔写真が掲載されていました。

お父さんである河野洋平さんの面影がありますね。

お兄さんの河野太郎さんにはあんまり似ていないかもしれませんね。

スポンサーリンク

河野次郎は河野太郎の弟で日本端子社長

河野次郎さん(河野太郎の弟)は日本端子株式会社の代表取締役社長をつとめています。

日本端子株式会社は、1960年創業の老舗メーカー。

コネクタや端子などの電子部品を製造している会社です。

 

河野次郎さんの父親である河野洋平さんが大株主であり、役員をつとめているんです!

また、河野太郎さんも議員になる前一時期在籍していた会社でもあります。

2017年に本社を東京都中央区から、河野家のある神奈川県平塚市に移転しています。

本社の場所はこちら。

河野洋平さんと河野太郎さんの平塚事務所と同じ敷地に建っています。

スポンサーリンク

河野次郎は河野太郎の弟で那須野牧場のオーナー

河野次郎さん(河野太郎の弟)は那須野牧場(ナスノファーム)のオーナーも務めていらっしゃいます。

那須野牧場は、競走馬を育成する牧場で、代々河野家がオーナーとして携わってきた牧場のようですよ。

過去に、育てた競走馬はこんな馬がいます。

  • ゴールドマウンテン
  • ボールライトニング
  • ラヴアズギフト

那須野牧場の場所はこちら。

スポンサーリンク

河野次郎は河野太郎の弟で経歴は?日本端子社長で那須野牧場のオーナー

以上「河野次郎は河野太郎の弟で経歴は?日本端子社長で那須野牧場のオーナー」と題し河野次郎(河野太郎の弟)についてまとめてきました!

河野太郎さんの家系メンバーはみんな豪華なので、プロフィールは要チェックですね。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

error: Content is protected !!