真犯人フラグ

小林きな子が痩せた?理由は何で体重は何キロかダイエット前後画像も

「真犯人フラグ」に出演の小林きな子が痩せたという情報がありますが本当なのでしょうか?

ぽっちゃりキャラで可愛いと人気の小林きな子が痩せたのなら、理由が知りたいですね。

小林きな子は痩せたのか、本当ならその理由や前後の画像などを調べてみました!

スポンサーリンク

小林きな子は痩せた?理由は何?

10月スタートのドラマ「真犯人フラグ」に出演の小林きな子は、ぽっちゃり系で可愛いと人気の女優です。

数多くのドラマや映画に出演しているので、見たことがある方は多いと思います。

愛されぽっちゃり系の小林きな子は痩せたことがあり、しかも激やせだったのをご存じでしょうか?

 

小林きな子が痩せたのは10㎏以上でかなりの短期間で体重が落ちたらしいです。

では、どうして小林きな子は痩せたのでしょうか?

実は、2013年に出演した映画「体脂肪計タニタの社員食堂」がきっかけだったということです。

この映画の撮影期間中に、タニタの栄養士指導の元減量したそうです。

12㎏の減量にかかった時間はなんと1ヶ月というからすごいですね!

 

体脂肪計で有名なタニタは、その社員食堂のメニューも健康的で注目されています。

きちんとした食生活をするだけでも小林きな子のように痩せることができるんですね。

趣味は歩きビールという小林きな子の当時の食事内容が知りたくなりますね。

スポンサーリンク

小林きな子の体重身長はいくつ?痩せて何キロになった?

小林きな子は痩せたのですが、何キロになったのでしょうか?

所属事務所のプロフィールでは、身長が165㎝と紹介されていますが、体重は公表されていません。

調べてみると、80㎏という情報も出てきましたが、実際はどうなのかはっきりしていません。

80㎏というのは本当なのでしょうか?

「体脂肪計タニタの社員食堂」で痩せたのにリバウンドしてしまったのでしょうか?

 

映画の撮影で小林きな子は痩せたものの、実はすぐに体重は戻ってしまいました。

映画の初日舞台挨拶で本人が話すには、「撮影で12㎏痩せて、次の仕事のために12㎏増量した」とのことです。

そんな短期間で痩せたり太ったりというのは、少し体が心配になってしまいます。

 

結果、映画の撮影で小林きな子は痩せたけれど、すぐに体重を戻したということがわかりましたね。

過去のTwitterで、タニタのダイエットは続けやすいと小林きな子は投稿しています。

気になる方はタニタのレシピ本をチェックしてみてください。

スポンサーリンク

小林きな子は痩せたけどダイエット前後の画像はある?

小林きな子が痩せていたのは短い期間でしたが、前後の画像が見てみたいですね。

12㎏も痩せたのなら、見た目も全く違うのではないでしょうか?

「体脂肪計タニタの社員食堂」は、2013年の映画なので少し古い画像になりますが、探しました。

こちらがいつもの小林きな子、2016年頃と思われる画像です。

そして、映画公開前の画像がこちらです。

https://twitter.com/koba_kinako/status/335404435561926656

見た目が少しほっそりしていますね。

小林きな子本人のツイートですが、痩せたというコメントもあります。

せっかく痩せたのに戻してしまったのはもったいない気もしますね。

 

ですが、ファンの多くはぽっちゃりした小林きな子が好きなんです!

体重を増量するのは大変なのでしょうか?

小林きな子のTwitterには、いつも美味しそうな写真が投稿されています。

見ているとお腹が空いてきそうです。

こんなに美味しそうなものをしっかり食べていれば、体重を戻すのはそう難しくなさそうですね。

小林きな子のツイートの画像は、見ているだけで満足感を得てしまうほど食べ物の画像が素敵です!

スポンサーリンク

小林きな子が痩せた?理由は何で体重は何キロかダイエット前後画像も【まとめ】

小林きな子が痩せたのは本当でしたね。

映画「体脂肪計タニタの社員食堂」の撮影で痩せたというのが理由でした!

撮影終了後にはすぐに元の体重に戻していたことも判明しました。

ぽっちゃりが可愛い小林きな子のドラマ「真犯人フラグ」での活躍も楽しみにしたいですね!

最後まで読んでくださりありがとうございます。

error: Content is protected !!