真犯人フラグ

小林優仁の実家は金持ち?母親や父の塾は何で顔は似ているのか画像も

「真犯人フラグ」に出演の小林優仁の実家は金持ちなのか調べました。

可愛らしいルックスで人気の小林優仁の両親も気になります。

小林優仁の実家と母親父親は顔が似ているのかなど調べた結果を紹介します!

スポンサーリンク

小林優仁の実家は金持ちで豪邸?住所はどこ?

10月スタートのドラマ「真犯人フラグ」に出演の小林優仁は、実家が金持ちという情報があり気になったので調べてみました。

小林優仁の実家は金持ちという噂はあるものの、具体的に家が豪邸など金持ちエピソードは出てきません。

金持ちという噂があるからには、何かそう思われるような事実があるのでしょう。

 

過去、小林優仁の母親が「父親は学習塾を経営している」と明かしています。

経営者=金持ちという印象で、小林優仁の実家は金持ちだと思われているのではないでしょうか。

 

では、小林優仁の実家の住所はどこなのでしょうか?

小林優仁の公式プロフィールでは、出身は東京都であることしか公表されておらず、東京のどこなのかまでは判明していません。

通っている小学校なども公表されていないので、住所の特定はできませんでした。

ただ、事務所が自宅という情報もありそうなので、チェックしてみても良いでしょう。

小林優仁はまだ小学生ですし、小さい弟もいるのでプライベートな情報には慎重なのかもしれませんね。

スポンサーリンク

小林優仁の母親は美人でかわいい?顔画像や年齢職業は?

小林優仁は実家だけでなく、母親が美人だという情報も目につきますね。

小林優仁の母親は、多くはありませんがメディアへの露出があり顔も公開されています。

小林優仁と母親が親子でインタビューを受けた記事を紹介します。

(お母様):もともと私自身が海外でバレリーナとして活動していたのですが、その経験を通して海外で日本人としての誇りを持っていくためには、日本のことをたくさん知っていたり、日本人としてのアイデンティティを持っていることが重要だと感じていました。だから伝統芸能や芸術に対してもともと興味があり、彼にも教えていきたいと思っていたんです。

あとは、親とは違う視点で伝統的な礼儀や作法を教えてもらえる最高の環境だと考えたので、普段からきちんとしたことが好きな彼は「やってみたい!」とすぐさま言いましたね。

(未来へいこーよ)

子供の教育方針について熱心に語っておられますね。

そうやって天才子役は生まれたんだなあ、なるほどなと感心してしまいます。

 

母親の画像も公開されており、確かに美人です。

あの可愛らしい小林優仁の母親といった美貌ですね。

さらに、母親の動画も公開されているんです。

これは、小林優仁が撮影し母親を紹介している動画です。

小林優仁の母親は小林典子さんというそうで、動画の説明で母親の経歴が紹介されています。

小林優仁の母親は、元バレリーナだったんですね!

 

10年ぶりに踊ったとはいえ、しなやかな動きはさすがです!

日本国内のハイレベルなバレリーナ、吉田都に師事していたというのもすごいですね。

アメリカ、イギリス、ドイツで活動し、ロイヤルバレエスクール サマー研修、ジョン・クランコ在籍を経てシュトゥットガルト州立バレエ劇場で活躍していたそうです。

 

シュトゥットガルト州立バレエ劇場で活躍していた時の画像を探してみましたが、残念ながら見つかりませんでした。

現在はバレエからは引退し、会社員の傍ら、体幹やストレッチの知識で小林優仁くんをサポートしているとか。

年齢についても、公表はされていないため不明でしたが、実年齢よりは若く見えそうですね!

スポンサーリンク

 

小林優仁の父の塾は何という名前で場所は?年収や顔が似ている画像を特定?

小林優仁の父親の塾について、公表はされていません。

公表されてはいないものの、ここではないかと噂のある塾が浮上してきました。

中学受験専門塾U」だという説が有力とされています。

 

なぜかというと小林優仁の所属事務所が「OfficeU」といい、名称の末尾に「U」がついている点が一致しているからなんです。

さらに、「OfficeU」と「中学受験専門塾U」の住所は「東京都国立市中1-11-48プレセア国立101」同じです!

この2つの共通点から、小林優仁の父親の塾は「中学受験専門塾U」なのではといわれています。

 

では、小林優仁の父親の年収はどのくらいなのでしょうか?

塾講師の平均年収は300~500万といわれていますが、カリスマ講師や経営者は違ってくるでしょう。

塾経営者の年収がどのくらいなのか調べたところ、500~700万が一般的だそうです。

 

1000万以上だと、塾を複数経営して生徒を100人単位で集めなければいけないとのこと。

「中学受験専門塾U」の定員は15名、それに対し講師は複数人いることから他の塾とは少し違うようです。

月謝などの料金も不明で、小林優仁の父親の年収については予想しにくいことは判明しました。

 

そんな謎の多い小林優仁の父親と思われる画像は、塾のホームページ内で紹介されています。

なんとなく、小林優仁と父親の顔は似ているように見えます。

イケメンですね~

美男美女の両親なら、小林優仁のかわいさも納得ですね!

スポンサーリンク

小林優仁の実家は金持ち?母親や父の塾は何で顔は似ているのか画像も【まとめ】

小林優仁の実家や両親の画像、父親の塾について調べた結果を紹介しました。

可愛らしい小林優仁の両親は美男美女で教育熱心だということがわかりましたね!

小林優仁の実家が金持ちかどうかは判明しませんでしたが、豊かな教育を受けて成長していることがわかりました。

ドラマ「真犯人フラグ」での小林優仁の活躍を応援したいです!

error: Content is protected !!