芸能人

小林麻耶の再婚の理由はなぜ?偽装離婚で駆け落ち婚の意味は?

小林麻耶の再婚の理由はなぜなんでしょうか?

そもそも離婚自体が偽装離婚だったとか?

結婚してから甥姪には会えない状態だったそうですが、駆け落ち婚と銘打って再婚する意味ってあるのでしょうか?

この記事では、小林麻耶の再婚の理由などについてまとめていきます。

スポンサーリンク

小林麻耶の再婚の理由はなぜ?

小林麻耶の再婚の理由はなぜなのでしょうか?

小林麻耶さんは4年前に國光吟に結婚。

その後、2021年に離婚しています。

離婚後は、海老蔵たたきの動画を配信するなどして、話題には事欠かなかった小林麻耶さん。

國光吟さんと結婚していることで、小林麻耶さんが愛していた甥、姪に会うことができない状況でした。

しかし、離婚したということから会えるようになったと思われます。

 

ですが、2022年に再婚。

この再婚は駆け落ち婚とも自称されています。

駆け落ちの通り、両親からは賛成されることはなく、お二人で決めて結婚されているんでしょう。

スポンサーリンク

小林麻耶と國光吟は偽装離婚?

そもそも小林麻耶と國光吟は偽装離婚だったのでは、という声も上がっています。

離婚を偽装することで、小林麻耶さんが会いたがっていた甥や姪に会うことができるんじゃないか、そう思っての離婚だったのかもしれません。

 

もしかしたら、離婚したのは良いが、海老蔵から甥、姪には会わせてもらえないという状況があってもおかしくありません。

海老蔵も、子どもが居ながらもいろんなところで羽を伸ばしている報道がされていますからね。

どこかに筋を通した行動をとるとは断言するのは難しいと思われます。

スポンサーリンク

 

小林麻耶の駆け落ち婚の意味は何?両親父親母親から絶縁?

小林麻耶の駆け落ち婚の意味について考えてみましょう。

小林麻耶さんは、両親父親母親から絶縁状態と言えます。

小林麻耶は父親と絶縁

小林麻耶さんの父親は、建築関係の職業に付いているそうでとてもきちんとされた方のようです。

小林麻耶は母親と絶縁

小林麻耶は母親の勧めで、國光吟と離婚したとも言われているほど仲が良かった母子でした。

ですが、考えが変わってしまったようで、途中から母親は海老蔵に吹き込まれていると思い込み、母親とも距離を置くようになってしまったとか。

スポンサーリンク

 

小林麻耶の再婚の理由はなぜ?偽装離婚で駆け落ち婚の意味は【まとめ】

以上、小林麻耶の再婚の理由はなぜなのか、まとめてきました。

小林麻耶さんの甥と姪の子供たちへの影響が心配です。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

error: Content is protected !!