紅白

紅白で嵐の出演時間はいつでセトリは何?ライブ会場から中継?

紅白で嵐の出演時間はいつでセトリは何?ライブ会場から中継?

2020年も紅白歌合戦の内定者が発表になりましたね〜

2020年12月31日で活動休止する嵐も内定者リストに入っていました!

 

そこで気になるのは、紅白での嵐の出演時間はいつで、セトリは何を歌うかということ!

ただ嵐は、紅白と同日12月31日は、ラストライブを行う予定なのでそのあたりの兼ね合いはどうするのかもちょっと心配です。

 

この記事では、「紅白で嵐の出演時間はいつでセトリは何?ライブ会場から中継?」と題し、2020年の紅白で嵐の出演時間などについて紹介していきます!

スポンサーリンク

紅白で嵐の出演時間はいつ?

2020年の紅白歌合戦での嵐の出演時間は発表されていません。

ですが、時期にタイムテーブルが発表されるので、そのタイムテーブルを確認して、紅白での嵐の出演時間がいつか、ある程度想定することはできます。

タイムテーブルの発表を待ちましょう。

ただ、出演時間を決める一つの目安に、嵐の生配信のラストライブがあります。

ファン向けのラストライブのあとに、紅白に出場するのは考えにくいですよね。

なので、紅白には生配信ライブから中継で紅白に入るのでは?と予想できます。

ということは、前半のかなり早い段階で嵐が登場するんじゃないかなぁと、管理人は予想しています。

スポンサーリンク

嵐の出演時間は鬼滅の刃と連続で?

今年は嵐の出演の他にも、鬼滅の刃という大目玉があります。

この主題歌を歌うLisaさんも紅白に出場し、NHK的にも鬼滅ステージを作るというニュースも。

この鬼滅と嵐。2つのステージは、視聴率的にも期待されますよね。

なので、管理人の予想ですが、この2つのステージを一部コラボして、盛り上がる前半の最後にやるのでは?と予想しています。

完全に予想なのですが…これをやったら、盛り上がるだろうなぁと思います。

スポンサーリンク

2020年の紅白】嵐のセトリは何?

嵐のセトリですが、今回はメドレーではないんじゃないかなあと思います。

なぜなら、ラスドライブ会場からの中継の可能性が高いからです。

コアなファンが見ているラストライブの中継で、紅白のためにメドレーを歌うのはちょっと合わないように思えますので…

それよりは、一般的に受けのいい曲を多くて一曲多くて2曲くらい歌うというステージにするのでは…と思います。

スポンサーリンク

ライブ会場から中継?

嵐の紅白出場について、一時は出場しないのではと噂されていましたが、中継での出場が濃厚になっています。

嵐のラストライブ会場は非公表ですが、チケットを購入して生配信のライブを見るか、紅白のステージを見るか、どちらにせよ最後の嵐のステージを楽しめるといいですね!

スポンサーリンク

紅白で嵐の出演時間はいつでセトリは何?ライブ会場から中継?まとめ

以上「紅白で嵐の出演時間はいつでセトリは何?ライブ会場から中継?」と題し、紅白での嵐の出演時間などについて、紹介してきました!

全体のタイムテーブルもチェックしておきましょう。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

error: Content is protected !!