ふぁんふぁんニュース
紅白

紅白歌合戦2020の松任谷由実の出演時間はいつ?セトリは何歌う?

紅白歌合戦2020の松任谷由実の出演時間はいつでセトリは何歌うのでしょうか?

紅白歌合戦には、今年13回目の出場になる松任谷由実さん!

特別企画での出演です!

 

この記事では「紅白歌合戦2020の松任谷由実の出演時間はいつ?セトリは何歌う?」と題し、紅白歌合戦2020の松任谷由実さんの出演時間やセトリについて紹介していきます!

出演時間については、過去の傾向から出された予想時間ですので、若干ズレる可能性もあることをご了承ください。

スポンサーリンク

 

紅白歌合戦2020の松任谷由実の出演時間はいつ?

紅白歌合戦2020で松任谷由実の出場時間は、23時10分ごろです!

10分ほどの時間のズレが発生する可能性もありますので、23時前にいったんチェックすることをおすすめします!

紅白歌合戦2020で松任谷由実さんは、特別企画としての登場です!

松任谷由実さんのあとは、白組トリの福山雅治さんが出演です!

 

松任谷由実さんの過去の紅白出演について振り返ってみると

曲目 対戦相手 備号
2005年(平成17年)/第56回 Smile again Def Tech 「松任谷由実 with Friends Of Love The Earth」として上海のホテル「和平飯店」屋上から中継で出演。
2011年(平成23年)/第62回 2 (みんなの)春よ、来い EXILE 出場歌手と音楽大学生で大合唱した。
2018年(平成30年)/第69回 3 私が好きなユーミンのうた
~紅白スペシャル~
星野源 「ひこうき雲」「やさしさに包まれたなら」のメドレー。
1曲目を録画でスタジオで歌った後、NHKホールの会場に登場し2曲目を披露。
2019年(令和元年)/第70回 特別企画 (4) ノーサイド なし テレビで初歌唱
2020年(令和二年)/第71回 特別企画(5) 守ってあげたい なし 「守ってあげたい」は紅白歌合戦において初披露。

驚いたことに、紅白出場は5回目と言う松任谷由実さん。

特別企画で2年連続の出場となります。

スポンサーリンク

 

 

紅白歌合戦2020のMISIAのセトリは何歌う?

紅白歌合戦2020で松任谷由実さんが歌うのは、「守ってあげたい」(1981年)です。

松任谷由実さんの17枚目のシングルで、大ヒットしました。

 

この曲をカバーしたアーティストも多く、鬼塚ちひろさんもカバーしているんです!

松任谷由実さんとはまた違った雰囲気で、こちらもステキです!

スポンサーリンク

 

紅白歌合戦2020の松任谷由実の出演時間はいつ?セトリは何歌う?【まとめ】

以上、「紅白歌合戦2020の松任谷由実の出演時間はいつ?セトリは何歌う?」と題し紅白歌合戦2020の松任谷由実の出演時間やセトリについて紹介してきました!

松任谷由実の前はこの人で次はこの人

全体の紅白の出場者と曲順もチェックしておきましょう♪

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

error: Content is protected !!