ふぁんふぁんニュース
この恋あたためますか

恋あた1話ネタバレあらすじ感想!キキかじりと浅羽ココエブリィ

恋あた1話ネタバレあらすじ感想を紹介します!

 

2020年10月から放送開始の火10ドラマ「この恋あたためますか」(TBS)!

放送開始が近づいてきて、わくわくしている人も多いのではないでしょうか?

 

この恋あたためますかの主題歌は、放送直前まで発表がなく色々予想したり予告CMの曲がメインの主題歌かと疑問に思ったり、モヤモヤさせられましたね…

相関図キャストもチェックしておくと、ドラマの内容に集中できます!

ロケ地も気になるところです♪

 

さて、「この恋あたためますか」いよいよスタートです!

初回は、15分の拡大スペシャル!

これから約2カ月の間楽しみましょうね!

 

この記事では、「恋あた1話ネタバレあらすじ感想!キキかじりと浅羽ココエブリィ」と題し、恋あた1話ネタバレあらすじ感想を紹介していきます!

スポンサーリンク

恋あた1話ネタバレあらすじ!キキかじりと浅羽ココエブリィ

恋あた「この恋あたためますか」1話のあらすじネタバレを紹介します!

「人を幸せにしたい」。
そんな思いを抱いて活動していたアイドルグループをクビになり、その夢が破れコンビニでアルバイトをしている井上樹木(森七菜)。唯一の楽しみといえば、お手頃価格のコンビニスイーツを食べ、その感想をSNSにアップすることだけ。ある日、樹木は偶然知り合った浅羽拓実(中村倫也)と口論になる。彼はEコマースを運営する会社から樹木がアルバイトをしているコンビニに出向し、代表取締役社長になったばかりだった。業界最下位のコンビニ「ココエブリィ」の経営立て直しを命じられた浅羽は、定番商品であるスイーツのリニューアル案を打ち出した。
だが、別会社から出向してきた浅羽が打ち出した改革案は、スイーツ課から猛反発されてしまう。社内公募でも目ぼしいアイデアが集まらず途方に暮れる浅羽。そんなとき、業界で密かに注目されているスイーツ批評のSNSアカウント「キキかじり」の噂を耳にする。その正体が樹木であることを突き止めた浅羽は、ある行動に出る―。

(公式サイト)

井上樹木と、浅羽拓実が出会う第1話!

出会ったときのお二人はこんな感じ!

<<井上樹木>>(森七菜)

  • アイドルグループをクビ
  • コンビニ「ココエブリィ」でアルバイト
  • 唯一の楽しみはコンビニスイーツを食べて感想をSNSにアップ

<<浅羽拓実>>(中村倫也)

  • Eコマースの運営会社から業界最下位「ココエブリィ」に出向
  • ココエブリィの代表取締役社長
  • ココエブリィの立て直しのためスイーツのリニューアル案を打ち出したが猛反発

偶然出会った二人ですが、浅羽は樹木が密かに注目されているSNSアカウント「キキかじり」だと気付きます。

そしてキキをスカウトします!

 

浅羽社長は、肝いり企画の「シュークリーム」を公募!

樹木は締め切りには間に合いませんでしたが、「時間をください」と浅羽に直談判。

 

浅羽は、樹木を新谷誠に紹介し、二人でシュークリームを作ることに。

来る日も来る日もシュークリームの試作をする二人。

ついに完成した日、樹木は彼氏に持っていくが、彼氏は浮気の真っ最中。

 

ココエブリィで落ち込みまくる樹木。

そこで浅羽が現れ、樹木はまた笑顔になります。

 

またある日、浅羽は再びココエブリィを訪れ、樹木を驚かせます。

スポンサーリンク

恋あた1話 感想

樹木がカワイイ!

だけど、アイドルの賞味期限と、商品の賞味期限が心の傷になっているところが切なくて、これから浅羽か、新谷どちらに傷をいやしてもらえるか!?

気になりますね~

浅羽には、アイドルの過去を打ち明けたのでやっぱり浅羽が一歩上手かな~と思います。

そして、浅羽がかっこいい!

クールで冷たい感じがするけど、最後のシーンに、樹木と一緒に傘をさすところがありました!

自分の左肩がびしょびしょになっても、樹木に傘をさしてあげるところに、たまらなく優しさを感じました!

スポンサーリンク

恋あた1話SNSの声

https://twitter.com/minako_12240612/status/1318558660205969410?s=20

https://twitter.com/sato68899211/status/1318554104466182144?s=20

https://twitter.com/tmy_____24/status/1318557583725166594?s=20

スポンサーリンク

恋あた2話予告

「一番売れる」シュークリームのアイデアを提出して見事採用された樹木(森七菜)新谷(仲野太賀)だったが、社内でもう一つの有力なアイデアが提出されたことを聞く。 提出したのは商品部スイーツ課の里保(石橋静河)
どちらのアイデアを商品化するかを決めるため、浅羽(中村倫也)によってコンビニ店のアルバイトに戻っていた樹木は、再びココエブリィ本社に呼び出され―。

一方で、里保は最新スイーツ店を訪れた浅羽と偶然出会ってしまい―。

公式サイト

浅羽の元カノが明らかに!?

2話も見逃せませんね!!

スポンサーリンク

恋あた1話ネタバレあらすじ感想!キキかじりと浅羽ココエブリィ!まとめ

以上「恋あた1話ネタバレあらすじ感想!キキかじりと浅羽ココエブリィ」と題し、恋あた1話ネタバレを紹介してきました!

相関図でキャストの復習を忘れずに!

ロケ地もチェックしておくと、更にドラマを楽しめますね♪

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

error: Content is protected !!