ふぁんふぁんニュース
この恋あたためますか

恋あた10話ネタバレ感想を紹介!【最終回】樹木と拓実のクリスマスは?

恋あた10話のネタバレ感想を紹介します!

スポンサーリンク

恋あた10話最終回ネタバレ!

拓実がやってきて、何も返事をせずに帰ってきた樹木。

帰ってきてもどうしていいか分からず怒っていた。

 

後日、お別れ会をすると言い、スーと一緒に来たのは、店長と一ノ瀬と拓実だった。

本日の主役は、皿洗い。

先日の告白を思い出すとイライラする樹木。

 

ちょうど落ちてたアイドル時代のキキのカードを踏んで隠そうとするキキ。

彼女の足をどかそうともみ合い、樹木を押し倒す形になってしまった拓実

 

更に、その瞬間、爆睡していた店長と一ノ瀬が起床www

 

拓実が移動販売部の部長の肩書きで

移動販売に特化したスイーツを作りたいとスイーツ課で話す拓実。

それを歓迎する里保やスイーツ課のメンバー。

 

その一方、樹木は新谷に返事をしようと呼び出した。

もごもごして何も言えない樹木に、拓兄とクリスマス過ごしたい、俺なんかに気ぃ使うなと樹木を励ます新谷。

樹木は涙ながらに、社長が好きだと新谷に伝えたのでした。

 

新谷は、樹木の気持ちを受けとめ拓兄のところにいきなと、笑顔で樹木を促したのでした。

 

拓実がスイーツ課の樹木のデスクの上にあるクリスマスケーキを見て、自分がクリスマスが嫌いだった時のことを思い出し、

樹木が自分のために作ってくれたケーキであることを感じていた。

 

拓実は樹木に電話をし、互いを探して走り回る二人。

二人はついに自分の気持ちを伝え、キスをしたのだった。

 

拓実と樹木は銀杏並木でラブラブ散歩。

その一方、新谷は店長と一ノ瀬と一緒にカラオケwwww

 

ガチで凹む新谷。

店長は、新谷にその胸の痛み、誇りに思いなと新谷を励ますのだった…

男三人でクリスマスを過ごそうと誘う新谷ですが、他の2人は予定があるようで…

https://twitter.com/kaikoaka0/status/1341382400555720706?s=20

 

株主の清水が移動販売車の視察に音連れたが、元上司の都築部長も現れて驚く拓実。

都築部長から、海外展開の見込みを聞かれ、更に驚く拓実。

 

アップルクランブルチーズの取材を受ける里保と新谷。

里保から移動販売専用のスイーツに興味があるという里保。

やりがいをくれた拓実に感謝していると話した新谷。

取材後、新谷と拓実はちょっと気まずい思いをしながらも、今まで通り話せる仲に。

 

拓実と樹木は、クリスマスのショッピングデート。

拓実から、社長って呼び方変えないと言われても、恥ずかしくて聞こえないふりをする樹木。

 

樹木は、新作のクリスマスケーキを拓実を想って作っていた。

拓実の家のクリスマスツリーを飾り付けをしながら短冊を飾り付ける樹木。

拓実は、25日にクリスマスディナーを予約したが、24じゃないの!?とざわつく樹木。

 

神子は一岡にクリスマスプレゼント何が良い?と聞くが、そんな関係じゃないと突っぱねられる。

プレゼントするような関係になろうかと、一歩踏み出す神子!!

 

店長は常連の石川さんに、アプローチ!

だが、スーに一蹴されてしまう。

 

拓実が上海に出張して、樹木は寂しい思いをしているが、試作のクリスマスケーキ完成!

スイーツ課のメンバーに食べてもらい、大好評!

本当は拓実に食べてもらいたいと思いながらも、

クリスマスイブ、スイーツ課のメンバーはそれぞれのクリスマスを過ごし、樹木はいつものココエブリィ上目黒店で一人、過ごしていた。

 

新谷は、実家の手伝いに追われていた。

そこに里保が助っ人に登場。

 

一岡は神子親子とディナー。

神子からのクリスマスプレゼントは、まさかのギフトでびっくりw

 

一人上目黒店のテーブルで一人座り込む樹木。

なんと、拓実が帰ってきたのだ。

 

里保から、キキカジリのインスタ見た?と聞かれ、インスタを見てみると、新谷のスイーツが。

特別な存在なんだと言われ、新谷は心から嬉しく思うのだった。

 

樹木の作ったクリスマスケーキをココエブリィのテーブルで食べる樹木と拓実。

最高のクリスマスになりました。

スポンサーリンク

恋あた10話最終回感想

本当にキュンキュンした~!!!

 

今までもやもやさせられた分、本当にキュンキュンした最終回だったー!!!

 

ありがとうーーーー!!!!

 

スポンサーリンク

恋あた10話最終回ネタバレ感想を紹介します!まとめ

以上「恋あた10話最終回ネタバレ感想を紹介します!」と題して恋あた10話最終回ネタバレ感想を紹介してきました。

今まで、ありがとうございました~!

恋あた10話ネタバレ感想を紹介!【最終回】樹木と拓実のクリスマスは?まとめ

以上「恋あた10話ネタバレ感想を紹介!【最終回】樹木と拓実のクリスマスは?」と題し、恋あた10話ネタバレ感想を紹介してきました。

 

恋あたのすべてをこちらから振り返って見ましょう!

キスシーンはここ!!!!

無料で見る方法はこちらから!!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。。

error: Content is protected !!