ふぁんふぁんニュース
この恋あたためますか

この恋あたためますか第2話ネタバレ感想を紹介!SNSの声も!

この恋あたためますか第2話ネタバレ感想を紹介します!

1話で新製品のシュークリーム作りを始めた樹木。

2話では、どうなっていくのでしょうか?

 

さっそく、「この恋あたためますか第2話ネタバレ感想を紹介!」と題し、この恋あたためますか第2話ネタバレ感想を紹介していきます!

スポンサーリンク

この恋あたためますか ネタバレ第2話

1話の最後に辞表をたたきつけた浅羽。

辞めるのはココエブリィではなく、出向元のECコマースだった。

 

 

ひょんなことから浅羽と北川、新谷と樹木の4人で食事をすることになったキキたち。

浅羽と北川は二人で帰っていき、樹酔いつぶれた樹木を送っていった新谷は、樹木の家で鍋をしていた店長たち。

 

次の日は1日中新谷と試作作り。

スイーツ部からはさんざん嫌がられるが、樹木の社長がおいしいと言った味を再現したい!選ばれたい!という思いを伝えると、ベトナムへ行き、樹木が使いたがっていたカカオを仕入れに行ってくれた。

審査前最終日、夜遅くまで作業し寝落ちする樹木。

頬には、何度も試作したバツと一つの花丸が映っていた。

その寝顔を見て思わず微笑み、コートをかけて帰る浅羽。

その姿を見かけ、つい姿を隠す新谷だった。

 

審査当日。

テーブルの上には、北川のシュークリームと樹木のシュークリームが。

審査の結果、満場一致で北川のシュークリームが採用。

ショックを受けた樹木は失踪。

 

新谷は探し回る。

浅羽は、いち早く公園に隠れる樹木を見つけ、二人で話をする。

そこに新谷が現れ、浅羽と樹木も新谷のことに気が付く。

スポンサーリンク

この恋あたためますか 感想

新谷が切なすぎる!!

試作を重ねるごとに、どんどん距離が縮まっていく新谷と樹木!

もう、新谷的には樹木のこと好きになりかけてる!

 

それなのに、タイミングがすべて浅羽に味方する!

毛布持ってきても浅羽に先を越されるし、消えた樹木を探し回っても、浅羽に先を越されるw

そして何より、樹木の想いが浅羽への方が強いんだよね~

浅羽に認められたいッ!という樹木の静かでも確固たる気持ちがあるなぁと感じた。

だから、あんなに頑張れたんだよね、樹木ちゃん。

 

3話でも、無事にココエブリィとつながりを持てることになった樹木。

どんな展開になるか、楽しみです!

 

スポンサーリンク

この恋あたためますか2話 SNSの声

今週も、皆さん楽しんだようですよ~!

https://twitter.com/aiai100000000/status/1321095994042322944?s=20

https://twitter.com/___tareme_R/status/1321096102087634945?s=20

https://twitter.com/yoocoo7/status/1321093427031920642?s=20

https://twitter.com/halu28204561/status/1321096247764226049?s=20

スポンサーリンク

この恋あたためますか2話ネタバレ感想まとめ

以上「この恋あたためますか2話ネタバレ感想まとめ」と題し、この恋あたためますか2話ネタバレ感想まとめてきました。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

error: Content is protected !!