ふぁんふぁんニュース
この恋あたためますか

恋あた第3話ネタバレ感想を紹介します!この恋あたためますか

恋あた第3話ネタバレ感想を紹介します!

樹木の恋の行方と、シュークリームの商品化への道筋はどうなっていくのでしょうか?

「恋あた第3話ネタバレ感想を紹介します!この恋あたためますか」と題し、恋あた第3話ネタバレ感想を紹介していきます!

 

スポンサーリンク

恋あた第3話ネタバレ感想を紹介します!

https://twitter.com/koiata_tbs/status/1321088382047526914?s=20

せっかくクリーニングに出したのに、拓実のスーツの上で、大福に漏らされるw

 

そして「ずっと気になってた」と言われ、浅羽からオシャレな服屋に連れていかされる樹木。

就職祝いで服を買ってもらうが駐車場に放置w

樹木は自分の居場所ができたことに喜び、名刺を配りまくっていた。

 

新谷が、浅羽になんで樹木を雇ったか聞くと、簡単に「必要だから」と言うも、「誰かのために頑張るなんて信じない」と言い捨てる浅羽。

 

樹木は、バイト先のコンビニに挨拶に行くが、メンバーには一瞬で恋に落ちてると見抜かれた。

 

商品化に向けて協力するスイーツ課。

どんな梱包にするか、テストを重ねる。

 

樹木は北川の働く姿を間近で見ていた。

ランチに誘われ意気投合。

ふたりは正直な思いをぶつけあった。

アイドル時代いきなり現れた子に負けてクソっと思ったと。

 

里保とはいい関係を気付くことができ、里保はききかじりのファンにもなっていました。

 

拓実は、発売期日に間に合いますか?と聞かれ、勢いで間に合うます!と答える樹木。

 

社長室付けになった智子は、発売日の延期も気にするが…

拓実から、樹木や新谷里保に、シュークリームも配送テストを行うと告げられた。

 

新谷は、ココエブリィのメンバーと焼きそばパーティ。

思わず、「(拓実の)上着、オレ返しとこっか」と言ったら、樹木は「大丈夫」と断る。

樹木は、里保と自分は似ていると正直な気持ちを新谷に伝えたのだった。

 

神子は、智子に、配送テストの様子を探りを入れる。

明日の配送テスト、どうなるか。

 

智子から、結果を聞いた拓実。

新作商品のスイーツの発表日。

「恋する火曜日のチョコっとリラックシュー」の発売が発表された。

 

開発者より挨拶と促され、新谷に頑張れと言われ

「ステージ慣れてるから」とほほ笑み、ステージに立った瞬間、頭が真っ白に。

 

記者に「ターゲットは?」と聞かれ、ターゲットは社長ですと答えた樹木。

正直にまずいと答える社長に、「おいしいと言わせてやる」と思いながら作ったと。

そして「スイーツは喜ばせたい相手を想って作るべきです」

お客さんにも、大事な人のことを思って買ってもらいたいと思いを述べた樹木でした。

 

智子からヒヤヒヤしたと言われ、神子からは、思わせぶりに「浅羽社長の狙いがどこなのかも気になる、期待する」と言われた樹木。

浅羽は、元会社への出戻りを望む元上司の都築から戻ってきてほしいメッセージを伝えられるが、拓実も思わせぶりな回答。

スポンサーリンク

里保は配送テストをクリアできなかったが、樹木をねたむことなく笑顔で接していた。

樹木は、エレベーターで拓実と会い、ただの繰り上がり当選で、商品化が決まったことに喜んだ自分にイラついていることを話した。

そんな樹木に、浅羽は「仕事は結果が全て」「正々堂々戦った」という。

浅羽は、社長室で一人、里保のシュークリームが商品化されなかったと決まったとき里保を思い出していた。

スポンサーリンク

ついに「恋する火曜日のチョコっとリラックシュ~」の発売日!

初めてのお客さんのレジを打ち、感極まる樹木。

思わず、新谷に思いっきりハグしました!

 

売り上げは想定以上。

拓実も正直ほほを緩めそうになっていた。

樹木は新谷と、インスタで口コミを見ようとするもドキドキ。

新谷は「キキちゃんとオレが最初に作ったスイーツ」「一生忘れない」と告白(?)

樹木は隣の紙袋をちらと見て、インスタを見始めたのだった。

 

ココエブリィの株価が上昇していることが気になる神子。

拓実の狙いが気になっていた。

 

拓実は、エレベーターで里保と乗り合わせる。

拓実は「樹木は想定内だったことがない」とこぼす。

拓実は、樹木から里保を尊敬していると伝えた。

 

去り際、里保のことを見つめていた拓実だった。

 

紙袋に入ったチョコっとシューを手に拓実の元に向かう樹木。

記者会見のふたりの写真を見てニヤける。

 

「里保」と呼びかける拓実。

「ムリして笑うな」と。

里保は今までガマンしていた「悔しい」と涙する。

拓実はそんな里保を抱きしめていた。

スポンサーリンク

恋あた第3話感想を紹介します!

ラスト、拓実に会いに向かう樹木に向かって、

テレビの前で、

「キキぃぃぃ!行っちゃダメだぁぁぁぁ!!!」って叫んでいたのはわたしw

 

切ないよね…好きな人が目の前で、憧れの人を抱きしめてるなんて…

見終わってしばらくすると、胸にしみてきて涙が…

新谷も切ないし、樹木も切ない…

里保も切ないんだけど、拓実も切ないのかな…

 

かっこよるぎる浅羽拓実、今日もごちそうさまでした。

続いて、ツイッターの感想を紹介します。

スポンサーリンク

恋あた3話 ネットの声

 

https://twitter.com/ksggvkt35/status/1323624730625110016?s=20

スポンサーリンク

恋あた第3話ネタバレ感想を紹介します!この恋あたためますかまとめ

以上「恋あた第3話ネタバレ感想を紹介します!この恋あたためますか」と題し、恋あた第3話ネタバレ感想を紹介してきました!

ロケ地や衣装もぜひチェックしてみてくださいね♪

第4話も楽しみ!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

 

error: Content is protected !!