ふぁんふぁんニュース
この恋あたためますか

恋あた4話ネタバレ感想を紹介!

恋あた4話ネタバレ感想を紹介!

樹木と拓実と里保と新谷の四角関係が盛り上がる恋あた4話!

「恋あた4話ネタバレ感想を紹介!」と題し、

ネタバレあらすじと感想を紹介していきます!

スポンサーリンク

 

 

恋あた4話ネタバレを紹介!

里保と拓実が抱き合うところを目撃して、ショックで

初日の

 

山梨からSDGsの一環で傷のあるりんごで新スイーツを作るよう浅羽から指示が出る。

 

里保と新谷と樹木とで、リンゴを使った新プロジェクトを始めるが、樹木は上の空。

里保は、新谷に「拓実に抱きしめられた」と相談する。

新谷は「意地張ってないでより戻せば」「幸せになってほしい」と言う。

その一方で、樹木はスマホの拓実の顔を見て叫ぶのだった。

 

朝、社員証が見つからずカバンの中を探す樹木に、浅羽は「整理しろ」言われ、敬語を使うと、逆に「変だ」と言われる。

色々考え過ぎて、自分のことをバカだなぁという樹木を新谷は心配そうに見つめていた。

 

社内会議に、樹木のバイト先の店長が呼ばれていた。

なんと「恋する火曜日チョコっとシュー」の売り上げNO.1で金一封をもらっていた!

そして、樹木新谷、里保も、バイト仲間と一緒に中華を食べに行くことに。

なんでコンビニスイーツを作ろうと思ったか聞くと、里保は「誰でも同じおいしいものを食べれる」

 

専務の神子は、子どもの学芸会の衣装を買いに一岡と手芸店へ。

がらがらどんの話をしながら、布を買う神子w

 

新谷は、人気の店のディナーを予約し、満を持して樹木を誘うが、失敗。

新谷は、(里保と行くと思い)拓実に譲ってやったw

 

樹木たちは、リンゴスイーツを開発するが、試行錯誤。

コンビニの商品開発の事情を知らない発言をして、樹木は自分で恥ずかしいと思うが、新谷や里保は大事な意見だと言ってくれる。

 

神子は、親会社のECサイトに赴き、拓実の元上司の都築部長に会い、以前の新作スイーツの発表で何の話をしていたのか聞くが、ごまかされてしまう。

そこで、拓実の後釜になった同期に出会う。

 

拓実は、「お祝いだ」と言って里保ではなく、樹木と話題のレストランにw

デザートを見て大興奮し、商品開発のアイデアが次々に湧いてくる樹木。

そんな樹木を見て、楽しそうだと言う拓実だが、本人の樹木からは空回りしていると言われ、意外に思うのだった。

 

りんごのプリンの試作をスイーツ課のメンバーに、食べてもらうが「全然ダメ」「まとまりがない」と酷評。

樹木は、わたしが抜けると言い始める。

そんな樹木に、「樹木の気持ちはその程度だったんだと」

 

昨日のレストランは、新谷が浅羽と里保に譲った、3年前、拓実と里保が付き合っていたという話をしだす新谷。

拓実と里保が再開したのは、運命だという新谷の言葉に傷つき、樹木は出て行ってしまう。

 

新作発表の時の写真を、削除しようとするが、削除ボタンをもう少しのところで押せない樹木。

 

新谷は、樹木のバイト先で自分のやるせなさを爆発させる。

店長から「恋愛は、自分が自分でなくなっちゃう」と諭される。

 

作業が上手くいかず落ち込み、樹木のことを認めてあげられずダメだという里保に、拓実は、「駄目ならまだ先がある」と励ます拓実。

 

樹木は、ルームメイトのスーに拓実と里保の仲を嘆く。

スーから「諦めるんだ、何も始まってないうちから」と言い放つ。

樹木は社長との関係が崩れるくらいなら、毎日会える今のままがいいと涙を流す。

スーからも、社長との写真を消すように勧められ、ついに写真を消す樹木。

その夜は、ゲームしまくるのだった。

スポンサーリンク

里保は、書店でココエブリィ、シュークリーム新作発表の

樹木は翌朝、新谷と里保に謝る。

新谷には小指結びつきw

3人は、新たにりんごプリンを

 

3人と拓実は山梨県に出張し協定を結ぶ。

新谷は、里保に拓実とやり直すのか聞いてみると、里保からは歩み寄るという発言。

そして、お似合いだと言われ、まんざらでもない新谷。

 

樹木は社長に、前に里保と付き合ってたのかと聞いてみる。

そして、お似合いだね、今でもと言ってしまう樹木。

 

東京に帰ってきて、4人で夕飯に行こうとするが、樹木は帰り、新谷も。

 

神子は、拓実が清水かおりと頻繁に会っていると聞きつけ、株が上がったところで売り飛ばすつもりだと一岡にぶちまける。

 

新谷は、樹木をバイクで送ってあげ、帰り際に、呼びかけ、樹木にキス。

呆然とする樹木なのであった。

 

 

スポンサーリンク

 

 

恋あた4話感想を紹介!

まさかのチュー!!!!

 

直前まで、

切ないよ~

樹木も切ないし、里保も切ない!

そして新谷が切なすぎる…

わざと樹木に拓実と里保が運命って言っちゃうなんて…

と思ってたのに、

 

新谷の振り切れ具合がヤバい。

チューあと、謝らず、「おやすみ」w

 

スポンサーリンク

 

SNSの声

まこっちゃんのチューが止まりません

https://twitter.com/macoto_0311/status/1326161684986097664?s=20

https://twitter.com/ksggvkt35/status/1326162034774306817?s=20

https://twitter.com/kokos31481124/status/1326162207072137220?s=20

 

スポンサーリンク

恋あた4話ネタバレ感想を紹介!まとめ

以上「恋あた4話ネタバレ感想を紹介!」してきました!

今夜もきゅんきゅんしちゃいましたね~

来週も楽しみです!

 

error: Content is protected !!