ふぁんふぁんニュース
この恋あたためますか

恋あた5話ネタバレ感想を紹介します【動画まとめ】

恋あた5話ネタバレ感想を紹介します!

4話で突然新谷からキスされてしまった樹木。

どうするのでしょうか!?

浅羽と里保がよりを戻しちゃうのかどうかも気になります!

 

それでは、「恋あた5話ネタバレ感想を紹介します【動画まとめ】」と題し、恋あた5話ネタバレ感想を動画付きで記していきます~

スポンサーリンク

恋あた5話ネタバレを紹介します

樹木と里保と一岡、おいしそうなパンケーキを食べながら恋バナに花を咲かせる…

樹木は彼女がいる男から急にキスされたと相談すると、里保と一岡さんから超ブーイング。

 

神子は、拓実の後釜の澤木とココエブリィの創業者一族で株を保有する清水かおりを引き合わせていた。

なにやらよくない相談をしている様子。

 

樹木は、拓実から一緒にテレビや雑誌の取材を受けるようにと指示されドキドキ。

カメラを向けられ笑ってと言われ、逆に写真を削除したことを思い出し切なくなるが、思い切って笑ってみる樹木。

 

樹木、里保、新谷で休憩時間話をしていると、新谷の実家は洋菓子屋さんということが判明。

里保は毎年クリスマスは手伝いに行っていたが、今年は行かない様子…

気合を入れてテレビ取材に向かう樹木を目に、大丈夫かなぁと心配する里保。

最低野郎にキスされたらしいと話をしたら、やっぱり最低野郎は新谷だった…

拓実と円満によりを戻したい里保は、新谷が樹木と上手くいくよう応援する。

 

取材を受ける樹木と拓実。

拓実は樹木のことを、正直で必要な社員だと答えるが、樹木は夢はあるかと聞かれほほ笑むだけで何も答えられなかった。

帰宅し、スーの前で社長と社員の距離を感じると愚痴をこぼすが、仕事に打ち込むと決意する樹木。

 

神子と一岡。

神子は、一岡に拓実の真の狙いを伝えるが、一岡はイマイチ乗り気ではない…

 

3人で作業を続ける新谷と里保と樹木。

里保は気を遣い二人っきりにすると…新谷は、樹木を遊園地に売っているおいしいスイーツをエサにデートに誘う!

https://twitter.com/W0Dqw/status/1328693201746624515?s=20

鯛パフェに並び、売り切れるという悲劇があるが、直前の女性がココエブリィの常連で1個譲ってもらい、新谷と樹木は二人で仲良く鯛パフェを食べることができる。

その後は新谷グロッキーになりながらも絶叫系アトラクションへ。

水族館で、新谷は樹木に「樹木ちゃんの特別になりたい」と思いを告白。

 

一方里保は、週末拓実を誘い、浅草へ。

団子を食べ、もんじゃを食べ、神社へお参りをした。

https://twitter.com/uriboooo_1224/status/1328695433024077824?s=20

里保は、理解ある彼女になりたかったと過去の自分に正直になり、今度はめっちゃわがままになると宣言。

拓実は、君はわるくない。悪いのは俺だといい、里保を抱きしめるのだった。

 

里保は拓実にクリスマスは明けておくように頼み、一緒に過ごす約束をした。

甘いものが嫌いな理由を聞かれ、昔食べ過ぎたからという拓実。

甘いものは嫌いじゃないならケーキを作ると言う里保に拓実は微妙な表情。

そして、無事?よりを戻したのでした

 

 

 

樹木は帰ると、店長とバイト仲間が…ピザパーティ。

みんなで寄ってたかって新谷と付き合うように言われ、悶々とする樹木。

 

翌朝、樹木が倉庫にいると、新谷と里保が話をして、里保がやり直すと言っているのを聞いてしまった。

帰り道、突然拓実から電話が!!

先日の取材の原稿のチェックが要件だった。

なんで甘いもの嫌いになったか聞いてみると、拓実は里保と同じように「食べ過ぎて嫌いになった」というが、樹木はそれ嘘でしょと一歩突っ込む。

https://twitter.com/senritsupilo/status/1328726446743846915?s=20

https://twitter.com/senritsupilo/status/1328728753304784902?s=20

拓実は小さいころ両親の仲が悪く、クリスマスケーキを作っても食べてもらえなかった過去を明かす。

樹木は、そのケーキをわたしが食べたいと樹木なりの想いを伝えた。

 

浅羽は都築部長に、清水から株を買収し、ココエブリィをexazonに売り飛ばすはずだったが、その話を白紙に戻すと伝える。

他に売るのではなく、売らないと断言したのだ。

 

しかし、その直後、神子からその計画を見抜かれ、会議の場で役員たちに解任決議を強引に進め始めた。

ココエブリィの株主からも株を売ることはできないと言われ、解任の決議も通ってしまった。

樹木や里保たちも、拓実の解任を知りショックを受ける。

 

社を去ろうとする拓実を樹木は追いかけ、拓実にりんごのプリンを渡そうとするが、「それはもういい」と断られる。

まこっちゃんと社長は友達だからまた会える、里保さんと社長も恋人だからまた会える、じゃあ私は?と問いかける樹木。

しかし、拓実は黙って車に乗り込む。

好きなのと告げる樹木に、拓実は無言で去っていってしまうのだった。

https://twitter.com/nacc196/status/1328699103174221824?s=20

 

その車に向かって「バカ社長」と叫ぶのでした…

スポンサーリンク

恋あた5話感想を紹介します!

恋あた5話!

折り返し地点です!

四角関係がはっきりくっきりしてきて、樹木と拓実はもうくっつかないのかと思うくらいですが…

どうなんでしょうね~

 

今回の見せ場は、デートシーンですね!

中村倫也さんの素顔かと思わせるほど自然な浅草散策がとても可愛らしかったです!

 

そして、絶叫系の乗りグロッキーになってしまったまこっちゃんもお疲れさまでした!

 

ラブが進行する一方で拓実の進退が!!

樹木の涙の訴えには、涙腺が熱くなりました!

好きなのって精いっぱいの告白が届かなかったの、切なすぎましたよ~

 

次週どんな展開になるのか、待ちきれません!

スポンサーリンク

恋あた5話のSNSの声

今回もツイッターでは恋あた大盛り上がりでした!

https://twitter.com/yellowhat_oo/status/1328704332879994881?s=20

https://twitter.com/umetin6/status/1328738629502398464?s=20

中村倫也さんの猫舌は、ファンの間では鉄板ですw

https://twitter.com/pinkycateye/status/1328733163137318912?s=20

https://twitter.com/pinkycateye/status/1328734904062943232?s=20

 

スポンサーリンク

恋あた5話ネタバレ感想を紹介します!まとめ

恋あた5話のネタバレ感想、いかがでしたか?

5話はロケにたくさん言っていたので、ロケ地もチェックしましょう♪

いよいよりんごのプリンも発売間近でしょうか!?

 

これから拓実がどうなっていくのか、気になりますね!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

error: Content is protected !!