ふぁんふぁんニュース
この恋あたためますか

恋あた6話ネタバレ感想を紹介します

恋あた6話ネタバレ感想を紹介します!

スポンサーリンク

恋あた6話ネタバレを紹介します!

拓実が社長を解任されて、樹木は仕事が手に付かない。

ある日、新谷が見かねて、一緒に拓実の家に行くことに。

拓実の家は、豪邸…

 

拓実はその辺くつろいでくれと足で指示。

気持ちってね、動いてないと腐るよ…と言われ…

樹木の元バイト先で、拓実がバイトすることに!

 

 

社長が自分の会社の制服が似合わないなんておかしいと言われ、

 

イライラしつつも、

 

拓実が社を去った後、神子は社長に昇任。

一岡は、神子に、都築部長へ拓実が送ったメールを見せ、

樹木は、店舗で楽しくアルバイト。

一岡からスイーツ課に、都築部長に拓実が送ったメールを見せ、社長が売ろうとしていたという疑惑を晴らす。

 

拓実は順調にバイトをしていく。

ある日、里保が拓実のバイト中にやってきた!

今後のことを聞かれて、制服がなじむまで働くと意外なことを口にした拓実だった。

 

一新したココエブリィは、社員向けに温泉旅行ができることに!

店長はいつものバイトメンバーと旅行に行くことに

 

 

パンプティングの社内選考で、樹木のパンプティングは里保のパンプティングに惨敗。

新しい社風に従うよう告げる神子を、曲げるつもりはないと突っぱねる樹木。

 

神子は娘を連れて一岡と食事。

そこに拓実が、里保と現れる。

お互い気まずい顔をしながらも、スルー。

里保はパンプティングで選ばれたことを拓実に話し、テスト販売する週末に時間があるか聞くが、拓実は週末は微妙な研修(バイト先の旅行)があると断る。

 

新谷は、親父が倒れ、その週末実家の店で手伝うことに。

里保に手伝いを頼むが、樹木にはかっこ悪いトコロは見せられないとなにも言わない。

 

浅羽と樹木とバイトたちは、スーパーで買い出し。

そのスーパーで大量の買い出しをしていた女性の買い物を手伝い、お礼に花火をもらう。

 

樹木や拓実たちは温泉。

店長が、拓実に井上さんのことどう思ってるの?と聞くと、拓実は、チンアナゴ?と回答。

卓球やおみやげで楽しく過ごす。

 

一方、里保は拓実に電話がつながらずヤキモキ。

拓実は言葉が足りない人だと、新谷はフォロー。

 

そのころ、もらった花火を楽しむ樹木たち。

 

新谷と里保は、ラインで拓実と樹木がバイト先のメンバーと一緒に

 

拓実は、樹木がお土産屋さんで気に入っていたスノードームをプレゼント。

そして、移動式コンビニのアイディアを樹木に話す。

樹木も笑顔でワクワクする!と返す。

そこに雪が舞い落ちてくる。

 

拓実は、「言わなきゃいけないことがある、あの日言ったよな、好きだって。」と言い…

スポンサーリンク

恋あた6話感想を紹介します

毎回思うのですが、社長がかっこよすぎて…(語彙力)

社長解任になってしまっても、コンビニのことを考え続ける姿勢が素敵です。

そして、なんだかんだでバイト仲間と研修に行って、それなりに楽しそうな感じが嬉しいw

全然冷たい人間じゃないってことです♪

 

新谷と里保が、お通夜みたいな切なさ…

あの写真を見てしまったときの、どうしようもない感じがツラすぎたね…

スポンサーリンク

恋あた6話SNSの感想

https://twitter.com/chakazun/status/1331225369311993860?s=20

https://twitter.com/uriboooo_1224/status/1331232647238959107?s=20

https://twitter.com/Kcanae/status/1331234165119877123?s=20

https://twitter.com/uriboooo_1224/status/1331234406711795714?s=20

スポンサーリンク

恋あた6話ネタバレ感想まとめ

以上「恋あた6話ネタバレ感想を紹介します」と題して、恋あた6話のネタバレ感想を紹介してきました!

ロケ地や衣装もチェックしましょうね~!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

error: Content is protected !!