ふぁんふぁんニュース
この恋あたためますか

恋あた8話ネタバレ感想を紹介します!キキマコ!クリスマスはどうなる?

恋あた8話ネタバレ感想を紹介します!

恋あたもついに8話!

クライマックスに近づいてきましたね!

この記事は「恋あた8話ネタバレ感想を紹介します!キキマコ!クリスマスはどうなる?」と題し、恋あた8話ネタバレ感想を紹介していきます。

スポンサーリンク

恋あた8話ネタバレ

ついついぼーっとしてしまう拓実。

ルンバにも追突される始末。

 

樹木は、まこっちゃんとデート!

バイクで走っていたら、拓実が移動式コンビニを里保とやっているのを発見。

 

神子は社内改革を進めるが、拓実の販売車が話題になりやりにくい。

 

樹木はクリスマスケーキの企画を出すが、課長から今までとは違う、枠組みの中でやってほしいと頼まれる。

 

樹木は帰って思い悩むが、スーからは新谷のところで雇ってもらえばと提案。

 

里保が元気が無さそうなのを見て、一岡は里保と一杯誘う。

一岡から里保に、後悔だけはしないようにアドバイス。

 

樹木は、好き勝手なスイーツばかり企画しているため三田村課長からこってり絞られる。

課長は神子から、樹木を飛ばすと圧力をかけられていたのです。

 

樹木は、キキカジリの更新もできないくらいショックを受けていました。

新谷は、樹木を慰めますが、樹木は、シュークリームを作ったときの気持ち忘れたくない、クリスマス嫌いな人にも、おいしくクリスマスケーキ食べてもらいたいと言います。

 

拓実は、キキカジリのアカウントをチェックするが、更新していないことにいら立つ。

里保は、そんな拓実を見ていられない。

思わずバックハグしてしまう里保であった。

 

樹木は販売促進グッズを店舗に届けるように言われ、最後に上目黒店に到着。

店前で、店長に見つけられ、なんでスノードーム返したのと聞かれる。

樹木は、好きだから返した。持ってると社長の事思い出しちゃうから。

店長から、幸せだね、そんなに誰かを好きになれるなんてと言われ、拓実に引き合わせる。

 

里保は、落ちていた販売促進グッズを届けに上目黒店に行くと、販売車にに品出ししている樹木と拓実を見つけてしまう。

樹木は、拓実から、忘れてないよな、例の夢。俺が作りたいコンビニ一緒に作ってくれるんだろ。君がスイーツを作ってオレが売る。乗れよと、移動販売車で以前来た老人ホームへ。

 

おじいちゃんおばあちゃんたちがうれしそうに商品を選ぶ様子を見て

樹木は、会社にもどり、バリバリ働き始める。

そんな樹木を見て、里保は、物憂げな表情。

 

会社帰りに里保は、拓実とデート。

https://twitter.com/____tmy12241/status/1336309818278088707?s=20

https://twitter.com/minako_12240612/status/1336310298303635457?s=20

樹木は新谷と面白すぎるウノデート。

 

里保は、拓実に、「別れよう」と告げる。

どうしてと問う拓実に、「特別な関係なんだよ、樹木ちゃんと拓実は。拓実は、樹木ちゃんのことが好きだよ」と言われる。

翌日、ぼーっとしてしまう拓実は移動販売車である場所へ向かう。

 

里保は、新谷に、「別れちゃった」とつぶやき。

涙があふれる。

神子は、一岡から、スイーツ改革案を出され、本気で検討してほしいと告げられる。

その時、受付に拓実が現れる。

 

樹木が外回りから買えると、拓実とばったり

「井上樹木、君に会いに来た」と言い、腕を掴んだ。

スポンサーリンク

 

恋あた8話感想

北川さーーーーーーん!!!

と叫んだのは、わたしだけじゃないですよね?

 

全大人の女性があなたの味方です!!

手を離すのって後から来るんですよね…

泣ける…

 

そして、拓実は樹木を振り向かせることができるのかー!!

クライマックスに向けて、アツアツのハートが突き進むー!!

スポンサーリンク

恋あた8話ネタバレ感想まとめ

以上「恋あた8話ネタバレ感想」を紹介してきました!

ネタバレまとめも、ロケ地や衣装も要チェックです!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

error: Content is protected !!