ふぁんふぁんニュース
この恋あたためますか

恋あた9話ネタバレ感想を紹介します!

恋あた9話のネタバレ感想を紹介します!

ついにクライマックス?

と思ったら、まだ最終回ではありませんでした!

最終回前の一話、楽しみましょう!

スポンサーリンク

恋あた9話ネタバレ

「君に会いに来た」と言って、乗り込んできた拓実。

だが、樹木は待ちぼうけ。

その間に、浅羽は神子にココエブリィで樹木が働けるよう頭を下げていたのだった。

 

その夜、樹木と拓実は焼肉。

https://twitter.com/ayayaya__1116/status/1338847419551817729?s=20

 

アップリンを食べてみて、神子から「食べ終えるのに苦労した」と超批判。

打倒神子に向けて、思い悩む里保、新谷、樹木。

 

里保は拓実に呼び出されるも、どんな顔して会ったらよいか分からず不機嫌に。

いつも心のドアはオープンじゃないと指摘する里保に、フルオープンだと言い切る拓実。

スイーツ改革の再開を感謝し、去っていきました。

 

樹木たちは、アップリンに試行錯誤する一方で、拓実はバイトの傍ら移動販売のレポートをまとめていた。

その様子を見ていた店長たちから、その資料持って戻ったら?と言葉をかける。

 

新谷は一人調理室に残り、改善策を考えていた。

一岡が様子を見に来て、新谷の話を聞き、樹木の際のを引き出しているのは新谷だと言われ、がぜんやる気。

新谷は、新たな隠し味を探すべく試作の日々。

樹木も毎日クタクタになっていた。

 

日曜暇かと、拓実から樹木にライン!

暇じゃないと返事が来てがっくり。

https://twitter.com/ayayaya__1116/status/1338851662522273792?s=20

 

ついにアップリンの審査会!

神子がひと口食べて、席を立ち、ダメかと思ったら合格!

発売日の調整を課長に指示し去っていった。

https://twitter.com/711SEJ/status/1338850046045908992?s=20

 

 

3人でアップリンの祝賀会!!

3人で写真撮ろうと、カメラを構えた瞬間、日曜日待ってると拓実から返信が。

慌てて席を立つ樹木。

里保から拓実とは別れたと聞き、「好きがダダ漏れてる」と樹木が拓実のことを好きだと指摘。

新谷からも行ってほしい、ちゃんと選んでほしいと言われ、日曜日、拓実と出かける樹木。

 

美術館、CDショップにデートする二人。

テンポが合わないながらも楽しそうに、ディナー。

https://twitter.com/K0feqBj2BiUO3qW/status/1338861146313379842?s=20

焼肉からの帰り、車の中でキスか!?

と思いきや、何もなく帰宅。

でも二人の心は…

 

新谷は、樹木に返事を聞かせてほしいと誘い、フラれる覚悟を決める。

樹木は、選ぶ側でどうしたらよいか困惑していた。

 

拓実は神子に、移動販売の業務は採用され、拓実も本社に戻ってくることに。

神子とアップリンを食べ樹木を探すと、里保から、樹木は新谷に返事をすると知らされる拓実。

ダッシュで二人を探しまくる。

 

樹木は、一日新谷と楽しく過ごし、ついに返事を聞かせてほしいと言われ、答えようとする樹木。

その間、タイム2回w

 

ついに、返事が!という瞬間に猛ダッシュで拓実が登場!

樹木に「俺には、君が必要だ」と告白します。

 

 

スポンサーリンク

恋あた9話感想

ついにクライマックスー!!

最後のシーンが最高です!!

 

ついにシャッチョサン、告白しましたー!!

一話で「(ココエブリィには)君が必要だ」からの9話で「俺には君が必要だ」で回収してきましたね!!

やっと素直になれたね…

 

こりゃもう樹木ちゃん、うなずくしかないと思うんだけど、どうなの!?

ここからのドンデン返しはあるの!?

最終回予想も盛り上がるね!

 

この次回予告が、全然ネタバレがないのも気になる!!

https://twitter.com/koiata_tbs/status/1338845624976826369?s=20

スポンサーリンク

恋あた9話ネタバレ感想を紹介します!【まとめ】

以上、「恋あた9話ネタバレ感想を紹介します!」と題し、恋あた9話ネタバレ感想を紹介してきました!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

error: Content is protected !!