ふぁんふぁんニュース
この恋あたためますか

「この恋あたためますか」セカオワが主題歌!歌詞やMVは?

「この恋あたためますか」セカオワが主題歌!歌詞やMVは?

この恋あたためますか、主題歌にsekai no owari新曲「silent」と公式発表!

ドラマ初回の10月20日でオンエア、翌日22日に配信スタートです!

このニュースが入った10月6日の情報番組でも聞けるかもとのことなので、期待が高まります!

(以上10月6日追記)

 

9月29日夜、突然、「この恋あたためますか」のCMが流れました!

そのBGMがsekai no owari(セカイノオワリ)の「スターライトパレード」だったんです!

 

まだ「この恋あたためますか」の主題歌の発表がされていない状況。

ファンの間では、もしやセカオワが「恋あた」の主題歌なの?とウズウズが止まりません。

本当なのでしょうか?

こちらの記事では、別のアーティストを予想していたのですが、ハズれてしまったかもしれませんね(笑)

そこで、この記事では「【この恋あたためますか】セカオワが主題歌!歌詞やMVは?」と題し、【この恋あたためますか】にセカオワかどうか調査していきます!

スポンサーリンク

「この恋あたためますか」セカオワが主題歌!

https://twitter.com/koiata_tbs/status/1313232771683213312?s=19

ついに、「この恋あたためますか」の主題歌が発表されました!

先々週、予告CMに使われていた「スターライトパレード」のsekai no owariセカオワの新曲「silent」とのこと!

(以上10月6日追記)

10月21日からYoutubeで配信しています!

まだMVは公開されていません…

どんなMVになるのか、待ち遠しいですね~

ドラマのオープニングのようなかわいらしい感じなのでしょうか?

 

歌詞の一部はこちらです。

ツイート主さんは、新谷目線の失恋ソング?と考えていますが、管理人はもしかして樹木目線の失恋ソングだったら嫌だなぁと思っております…

(10月28日追記)

 

 

前番組の「カネ恋」終了後、突然このCMが流れました。

(いつもCMは突然流れるんですが…)

それに驚いた視聴者も多数いらっしゃいます!

 

スポンサーリンク

『この恋あたためますか』主題歌?スターライトパレードはどんな曲?

マイクの写真です

スターライトパレードは、sekai no owari(セカイノオワリ)

発売日は、2011年11月23日。

オリコンランキング最高16位になりました。

もっと上位に入っていても良いような気がしますが、意外ですね。

CM(トヨタ「ラクティス」)に起用されていたので、ランキング順位よりも身近に感じた曲に思います。

 

また、映画「海月姫」「今日、恋をはじめます」の挿入歌としてサウンドトラックにも入っています。

すでに映画に使用されている曲をメインテーマにするのはどうかなぁとも思うのですが、映画ですし、挿入歌だったようなので、気にしなくていいのでしょうか。

スポンサーリンク

 

『この恋あたためますか』主題歌?歌詞はどんな

手紙の写真です

一部だけ抜粋して紹介しますね。

Welcome to the Starlight Parade

星が降る眠れない夜に

ぼくたちを連れて行ったあの世界

(スターライトパレード)

とてもロマンチックでキラキラした歌詞ですよね!

 

ただ…ショックなことが。

この曲、終わり方がハッピーエンドじゃないんです…

 

歌の最後、「君」は、もう「僕の世界」からいなくなってしまっているんです。

もし、この歌の通りに、「恋あた」が別れのエンディングだったら寂しいです(泣)

 

スポンサーリンク

『この恋あたためますか』主題歌?MVはどんな

こちらが『この恋あたためますか』の主題歌(?)のセカオワのスターライトパレードです。

このMVにはこんなコンセプトがあるそうです!

「眠れない夜に自転車で外に飛び出した主人公が、偶然見つけた幻想的なステージと出会う」

Wikipedia

確かに、その様子がばっちり映像化されていますね!

スポンサーリンク

「この恋あたためますか」セカオワが主題歌?歌詞やMVは?まとめ

以上「【この恋あたためますか】セカオワが主題歌?歌詞やMVは?」と題し、この恋あたためますかがセカオワのスターライトパレードといううわさを基に紹介してきました。

本当に、スターライトパレードが主題歌なのでしょうか。。。

まだ決定の知らせは届いていません。

こちらの記事では、別のアーティストの曲を予想していたんですが…

でも、そろそろ本当に主題歌発表してもらいたいですね~

 

最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。

 

error: Content is protected !!