声優

小泉萌香の高校はどこ?兵庫県内の私立で部活はコーラス部?

小泉萌香の高校はどこなのでしょうか?

iphoneシャワー事件で炎上している小泉萌香さん。

かわいい声優さんで兄弟がいるのかどうかも気になりますが。

 

高校についての情報があまり無さそうだったので、入念に調べてみました。

この記事では「小泉萌香の高校はどこ?兵庫県内の私立で部活はコーラス部?」と題し、小泉萌香の高校はどこかや部活についても調査してきました。

スポンサーリンク

 

 

小泉萌香の高校はどこ?兵庫県内の私立?

小泉萌香さんの高校はどこなのでしょうか?

出身地が兵庫県なので、兵庫県内の高校に通っている可能性がかなり高いと考えられます。

だた、大学が大阪にある大阪芸術大学の芸術学部放送学科に行っていたので、もしかしたら、高校時代から大阪のメディア系の高校に行っていた可能性もありますね。

 

ですが、まだ15歳ですし、スポーツ推薦と言うわけではないので、兵庫県の自宅からそんなに離れていない高校に行くのが自然。

ということで、兵庫県の高校を調べてみました。

 

兵庫県内の高校を調べてみたところ、212校もあるそうです!

公立が160校で、私立高校が52校。

個人的に小泉さんのイメージからして、スカートの短いブレザーを着ている印象があるので、公立よりもブレザーが多い私立高校の方がぴったりな気がするのはわたしだけでしょうか?

スポンサーリンク

 

小泉萌香の部活はコーラス部?

小泉萌香の高校の部活についても調べてみたのですが、公式には発表されていませんでした。

 

なので分かる情報から推測していきましょう!

小泉萌香さんのプロフィールによると、特技はコーラスワークとのこと!

コーラスワークとは、

 音楽. 複数の人が複数のパートに分かれて各々のパートを複数で歌うもの

wiki

いわゆる合唱ですね。

小泉は、コーラスワークを「特技」とまで書いているので、おそらく熱心に練習したものなのでしょう。

 

そして趣味はアカペラだそう。

なかなか趣味にアカペラって書くのって勇気いりますよね~

かなり実力がないと、恥ずかしくて書けないと思うのはわたしだけでしょうか?

 

一般的に恥ずかしいなと思うことでも、小泉萌香さんは、「コーラス」や「アカペラ」など正直に答えるので、実際の歌声はかなりの腕前かもしれません。

高校時代は、合唱部かコーラス部に所属していたのではないかなぁと考えています!

スポンサーリンク

 

小泉萌香の高校はどこ?兵庫県内の私立で部活はコーラス部?【まとめ】

以上「小泉萌香の高校はどこ?兵庫県内の私立で部活はコーラス部?」と題し、小泉萌香の高校はどこなのか、調査してきました!

 

兄弟についても気になりましたので、徹底調査しました!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

error: Content is protected !!