スポーツ

皇治が青木愛と森田理香子で二股?浮気の本命はどっち?

皇治が青木愛と森田理香子で二股?浮気の本命はどっち?

格闘家イケメンの皇治が、シンクロ青木愛さんとのデートをフライデーされました!

皇治といえば、5019年5月にプロゴルファーで賞金女王にもなった森田理香子さんもスクープされています。

てっきり、森田さんが本命かと思っていたら…

今度は青木さん?

いったい本命はどちらなのでしょうか?

この記事では「皇治が青木愛と森田理香子で二股?浮気の本命はどっち?」と題して、皇治が青木愛と森田理香子で二股について調査していきます!

スポンサーリンク

皇治が青木愛と森田理香子で二股?浮気の本命はどっち?

格闘界きってのイケメン皇治が青木愛とデートで、森田理香子との関係が気になります!

10月9日に発売されたフライデーでは、かなり素敵なデートを楽しんだ様子。

涼しげな風が吹く9月30日の夜7時。東京・六本木(港区)の高級ブランド店で買い物を楽しむ美女の姿があった。紙袋を片手に出てきたのは、元シンクロナイズドスイミング日本代表・青木愛(35)。その隣にいるのは格闘技界No.1イケメンと言われる皇治(31)である。

中略

そのあとに向かった先は――、渋谷区内の高級ホテル。二人は人目を忍ぶようにして足早にエントランスへと進むのだった……。

ヤフー

ラブラブなデートのようですね。

こちらがお相手の青木愛さん。

おきれいですね!

https://www.instagram.com/p/CEgG7zQJ2yp/?igshid=hglh0j4xmqqk

デートの内容は…

  • 六本木の高級ブランド店で買い物
  • タクシーで渋谷スクランブルスクエア
  • 渋谷スカイで夜景
  • しゃぶしゃぶ店でカウンター席
  • 渋谷区内の高級ホテル

フルメニューって感じですね!

ちなみに、お二人が行ったしゃぶしゃぶ店はここでしょう。

View this post on Instagram

(^^)渋谷駅ビルでサックっとひとりでも気軽にしゃぶしゃぶができるお店。 渋谷スクランブルスクエアのSKYデッキからみる渋谷は絶景の景色をみながら非日常を感じることができる空間です。 営業時間 11:00-15:00 17:00-23:00(当面は22:00) 食べログで御予約も承っております。 https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13240513/ 東京都渋谷区渋谷2-24-12 渋谷スクランブルスクエア 12F #しゃぶしゃぶつかだ #渋谷スクランブルスクエア #ひとりしゃぶしゃぶ専門店 #渋谷グルメ #しゃぶしゃぶ #ワイン #和牛 #すき焼き #ソロ飯 #しゃぶしゃぶ好きな人と繋がりたい #絶景 #つかだ #焼鳥つかだ #つかだ食堂 #地どり屋つかだ @yakitori_tsukada @yakitori_tsukada_shibuya @shabushabutsukada.shibuya @jidoriya_tsukada

A post shared by しゃぶしゃぶつかだ【公式】 (@shabushabutsukada.shibuya) on

夜景がきれいで、お肉も美味しそう!

View this post on Instagram

(^^) お肉がヘルシーに食べれるしゃぶしゃぶ食べて暑さに負けない食生活を 「黒さつま」地鶏しゃぶしゃぶが期間限定で提供しております。 渋谷駅ビルでサックっとひとりでも気軽にしゃぶしゃぶができるお店。 渋谷スクランブルスクエアのSKYデッキからみる渋谷は絶景の景色をみながら非日常を感じることができる空間です。 営業時間 11:00-15:00 17:00-23:00 食べログで御予約も承っております。 https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13240513/ 東京都渋谷区渋谷2-24-12 渋谷スクランブルスクエア 12F #しゃぶしゃぶつかだ #渋谷スクランブルスクエア #ひとりしゃぶしゃぶ専門店 #渋谷グルメ #しゃぶしゃぶ #ワイン #和牛 #すき焼き #黒さつま #松坂牛 #ソロ飯 #しゃぶしゃぶ好きな人と繋がりたい #絶景 #つかだ #焼鳥つかだ #つかだ食堂 #地どり屋つかだ @yakitori_tsukada @yakitori_tsukada_shibuya @shabushabutsukada.shibuya @jidoriya_tsukada

A post shared by しゃぶしゃぶつかだ【公式】 (@shabushabutsukada.shibuya) on

ホテルは特定がむすかしいですが、

渋谷スクランブルスクエアから歩いていったと考えると、このあたりの高級ホテルでしょうか?

一方で、皇治さんは、プロゴルファーの田中理香子さんと交際しているとの噂が濃厚だったのですが…?

スポンサーリンク

皇治と森田理香子は付き合ってる?

2019年に皇治と森田理香子さんの引っ越しデートがスクープされています。

二人が都内のマンションへ荷物を運び込む現場をたまたま目撃した際に皇治を直撃したところ、「引っ越しを手伝っただけやがな」と、当時ははぐらかされてしまった。

(フライデー)

フライデーも「たまたま目撃」するわけないのにね(笑)

こちらのインタビューによると、田中さんと付き合ってるのは事実な雰囲気…

スポンサーリンク

皇治が青木愛と森田理香子と?浮気の本命はどっち?

戦っている写真です

フライデーのインタビューでは、ニコニコの皇治さんが、浮気の話題になった途端、サーッと顔色が変わる様子が伝えられています(笑)

いつもはビッグマウスの皇治さんのリアクションが目に浮かびますね…

――試合、お疲れさまでした。久しぶりにリングに立った感想はいかがですか。

「(満面の笑みで)いや~楽しかったです!」

――森田理香子さんも観戦されていたようですね。

「はははっ、はいはい(笑)」

――ところで、青木愛さんの件なのですが、本命はどちらですか。

「(困惑した表情に変わって)あはっ、なんもないですよ」

――青木さんとはホテルに行く関係ですよね。

「いや、してない、してない(表情から笑顔が消える)」

――結局、本命はどちらですか。

「ちゃう、ほんまアカンて。これ、いつ載るんですか?」

――今週金曜日です。

「早いてぇ~」

(フライデー)

なんとなく田中理香子さんが本命な気がするけど、どう思いますか?

 

スポンサーリンク

皇治が青木愛と森田理香子で二股?浮気の本命はどっち?まとめ

以上「皇治が青木愛と森田理香子で二股?浮気の本命はどっち?」と題し、皇治が青木愛と森田理香子で二股について調査してきました!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

error: Content is protected !!