Aぇ!group

小島健と姉の兄弟エピソードと顔画像!家族構成や仲がいいか調査

大人気の関西ジャニーズJr.グループ“Aぇ!Group”のメンバーの中から小島健さんについて紹介したいと思います。

小島健さんにはお姉さんがいるようで、小島健さんとお姉さんの関係性はどうなんでしょうか、気になります!

小島健さんと妹さんのエピソードはインタビューやTV番組などでよく聞くことができ、仲がいいことが感じられるようですが。

小島健さんはグループの中でも明るく、とっても元気なキャラなので、どんなご家庭で育ったのか、家族についても見ていきたいと思います!

スポンサーリンク

小島健に姉はいる?名前や顔画像は?

小島健に姉はいる?名前や顔画像は?

小島健さんは姉がいて、お姉さんは7才年上なんです!

お姉さんは7歳年上ということなので、社会人として働いていて、現在は実家を出て暮らしていらっしゃるかもしれませんね。

小島健さんのお姉さんは一般人のため、残念ながらお名前や顔画像は見つかりませんでした。

 

小島健さんは、背が高くハーフっぽい雰囲気のイケメンなので、お姉さんもきっと目鼻立ちの整った美人さんなんだと思います!

いつか見てみたいですね。

スポンサーリンク

 

小島健と姉との兄弟エピソードはある?

小島健と姉との兄弟エピソードはある?

小島健さんのお姉さんは7つ離れているということですが、お姉さんとのエピソードはあるんでしょうか。

子供のころは、お姉さんと妹さんがケンカすると、小島健さんが仲裁に入っていたそうです。

でも、小島健さんと妹さんがケンカすると、小島さんは自分からはなかなか謝らなかったんだとか…

 

最近の小島健さんとお姉さんとのエピソードを調べてみたのですが、小島さんが話すお姉さんエピソードは出てきませんでした。

小島健さんがジャニーズ事務所に入所したのは中学生の時だったので、そのころお姉さんはすでに働いていたか、大学生です。

お姉さんはその時はもう実家を出て一人暮らしをしていた可能性もありますので、なかなかお姉さんと会う機会が少なかったのかもしれません

現在も、もしかするとお姉さんは結婚などされていて、あまり会う機会がないのかもしれませんね。

スポンサーリンク

小島健に妹がいる?仲が良くで兄弟エピソードは?

小島健に妹がいる?仲が良くで兄弟エピソードは?

小島健さんには2歳年下の妹さんもいます。

小島健さんはお姉さんと妹さんに挟まれた中間っ子なんですね!

妹さんは、一緒に実家で生活しているようで、AぇTV(ISLAND CHANNEL)の撮影を妹さんに手伝ってもらったりしているそうです。

 

妹さんとは歳が近く、一緒に暮らしているようなので、仲良しエピソードはたくさん出てきますした!

AぇTV(ISLAND CHANNEL)の撮影を手伝ってもらっているだけでなく、他のメンバーと合わせてチェックの服で動画の撮影をする際に、自分はチェックの服がなかったので、妹さんから服を借りていたそうです。

しかし、妹さんの服だったので、袖丈が足りなかったみたいです。

それはそれでかわいらしいですね^^

 

兄妹でも男女で服の貸し借りはなかなかできません。

本当に仲がいいんですね。

また、配信中に大きい声を出したとき、隣の部屋にいる妹さんに気を使い、ごめんと謝る姿もありました。

やさしいお兄ちゃんですね。

スポンサーリンク

小島健の家族構成は父親と母親と兄弟で仲は良い?

小島健の家族構成は父親と母親と兄弟で仲は良い?

続いては、小島健のご家族についてみていきたいと思います。

小島健さんのご家族は、お父さん、お母さん、お姉さん、妹さんの5人家族です。

小島健さんはハーフのようにも見えますが、両親どちらも日本人だそうです。

 

小島健さんがジャニーズ事務所に入所するきっかけを作ってくれたのは、お母さんです。

もともと小島健さんはジャニーズに興味がなかったそうですが、お母さんに泣く泣く履歴書を書かされたそうです。

お父さんとは、ジャニーズ事務所に入所したらスマートフォンを買うことを約束していたそうです。

なので、いやいやではあったものの、小島健さんはスマートフォンをもらうのも目的に頑張ったみたいですね。

 

小島健さんはダンスがあまり得意でなく、なかなか研修生から上がれなかった時期がありました。

その時、ご両親から「やめてもいい」と言われたそうです。

しかし、そういわれたことで、反対に自分を奮い立たせて、そして、Jr.の舞台に立つことができました。

 

今の活躍は、履歴書を書かせてくれたお母さんとずっと応援してくれていたご両親のおかげですね。

小島健さんが母の日の思い出について語った時に、妹さんが買ってきたケーキをみんなで食べたことを挙げていました。

ご家族の仲がいい様子が伝わってきます。

スポンサーリンク

小島健と姉の兄弟エピソードと顔画像!家族構成や仲がいいか調査【まとめ】

今回は小島健さんの姉妹やご両親とのエピソードを見てきました。

小島健さんとお姉さんとは歳が離れているということもあってか、エピソードが少なく残念でした。

しかし、明るく元気な小島健さんは、とてもいい雰囲気のご家庭で育ったことがわかりました。

 

今の活動があるのはご家族のおかげですね。

ジャニーズ事務所に履歴書を送らせたお母さんに感謝です!

そして、これからもどんどん小島健さんに活躍していってほしいです。

小島健さんと“Aぇ!Group”の飛躍を楽しみにしています!

error: Content is protected !!