ふぁんふぁんニュース
ジャニーズ

小島健の実家で最寄り駅は御池台で住所は?一人暮らししている?

人気急上昇中、関西ジャニーズJrグループ、“Aぇ!Group”。

このメンバーの中から、大阪府出身の高身長イケメン、小島健さんの実家について紹介したいと思います。

イケメンなのに自分のことを変人という小島さん。

 

「ビバ!」という持ちギャグもあり、いつも周りを笑顔にしてくれて、さすが関西出身ですね!

そんな、小島さんは関西のどんなところで育ったのでしょうか。

小島健さんの実家や最寄り駅についてみていきましょう!

スポンサーリンク

小島健の実家で最寄り駅は御池台?

小島健さんの実家は大阪府堺市の御池台の辺りではないかと言われています。

というのも、小島健さんの卒業した小学校が堺市立御池台小学校であることがかなり有力であるためです。

引っ越しなどしていなければ、御池台に今も小島健さんの実家があると考えられますね!

御池台小学校の場所はこちらです。

 

卒業した中学校についても、堺市立庭代台中学校であると思われます。

中学校については、出身高校の大阪府立浪速高校の系列の中学校もあり、そちらに通っていたという情報もありました。

しかし、高校受験をしたという情報もあるので、中高一貫の浪速高校の系列中学校ではなく、小島健さんは実家の近くの公立中学である庭代台中学校に通っていたことが有力ではないでしょうか。

御池台小学校と庭代台中学校はかなり近いので、小島健さんの実家がこの近くにあることも間違いなさそうです。

 

では、御池台小学校卒業らしい小島健さんの最寄り駅についてみていきましょう。

御池台小学校の最寄り駅は、泉北高速鉄道線の栂・美木多(とがみきた)駅です。

小学校から駅までは3キロほどと、少し離れていますが、こちらが小学校に一番近い駅のようです。

また、さらに少し離れますが、南海電気鉄道の泉ケ丘駅も近いようです。

 

小島健さんのようなイケメンで高身長であれば、駅での目撃情報などがありそうですが、見つかりませんでした。

しかし、泉北高速鉄道線や南海電気鉄道に乗っていれば、小島健さんに遭遇することができるかもしれませんね!

スポンサーリンク

小島健の実家の住所が特定?

小島健さんの実家について、さすがに実家の住所特定とまではできませんでした。

しかし、実家の住所のヒントとなる小島健さんの小学校の情報について、もう少し詳しく見ていきたいと思います。

 

小島健さんの卒業小学校が御池台小学校であるという情報は、小島健さんが小学校時代に絵画展で賞を取られていることから、かなり有力だと思われます。

2010年の小学生防火作品展で御池台小学校5年生の小島健さんという方が最優秀作品賞をとっていることが堺市の記録に残っています。

Aぇ!Group の小島健さんは1999年生まれです。

2010年だと11歳の5年生になるので、この作品は小島健さん本人で間違いなさそうですね。

最優秀賞をとるほどの絵の腕前を小学生の時から持っていたとはすごいですね!

ピアノも小学生の時から習っていて、今のグループのバンド活動につながっていますし、芸術の才能が子供の時からあったんですね。

ということで、小島健さんが御池台小学校に在籍していたのは間違いなさそうです!

スポンサーリンク

小島健は実家ではなく一人暮らしをしている?場所は?

小島健さんは一人暮らしをしているのでしょうか。

一人暮らしであればどこに住んでいるのでしょうか。

調べてみたところ、一時期は一人暮らしをされていたようですが、現在は実家暮らしであると思われます。

 

2019年のラジオ、関西ジャニーズJr.のバリバリサウンドで、小島健さんは一人暮らしをしているということを言っています。

場所は東京だったようです。

仕事の都合で東京の仕事が多かったので、東京に引っ越したのでしょうか。

小島健さんは一人暮らしをしたことで断捨離ができるようになったと語っています。

 

最近では、AぇTV(ISLAND CHANNEL)を小島健さんの実家から配信している様子が見られます。

小島健さんが通っている大学も大阪にあるので、大阪の実家に住んでいることが濃厚ですね。

家で配信しているときは妹さんに手伝ってもらっているという話もあります。

妹さんとも仲がいいようでほほえましいです。

スポンサーリンク

小島健の実家で最寄り駅は御池台で住所は?一人暮らししている?【まとめ】

ここまで、小島健さんの実家について、そして一人暮らしをしているのかについてみてきました。

小島健さんの実家は御池台周辺ということで間違いなさそうですね。

そして、今現在は小島健さんは実家暮らしをされているようです。

妹さんとのエピソードから、小島健さんが実家で家族とも仲良く一緒に暮らしていることが想像できます!

関西ジャニーズJr.として、関西でこれからも活躍してくれることを期待しています。

そして、いつかメジャーデビューしてほしいです!

error: Content is protected !!