ふぁんふぁんニュース
未分類

小島健の熱愛彼女は誰で名前は賀喜遥香?顔画像や匂わせは?

関西ジャニーズJrに所属し、今人気急上昇中のAぇ! groupのメンバーであり、リーダーを務める小島健。

彼の魅力はアイドルとしてだけでなく、ドラマや映画、舞台などの俳優業もこなす演技力にもあります。

そんな今をときめくジャニーズである小島健さんの熱愛について気になりますよね。

さっそく、小島健さんの熱愛について調べてみたのでご覧ください!

スポンサーリンク

小島健の熱愛彼女は誰?名前は賀喜遥香でも好きなタイプではない?

小島健さんは1999年6月25日生まれ、大阪府出身の22歳。

アイドル、俳優のお仕事をこなしながら大学にも通っています

なので芸能界だけではなく、私生活でも色々な出会いがあるかもしれません。

そこで小島健さんの彼女について調べてみましたが、今のところ有力な彼女の情報はありませんでした。

 

小島健さんは雑誌nonnoの特集で「恋愛に対して〇〇系?」という質問に対し

どんなタイプにもあわせられる雑食系

と答えていて、その他にも好きな女性のタイプに関しては、好きなタイプにこだわりがなく、好きになった人が好きなタイプと答えています。

さすがアイドル、さすがジャニーズという、ファンの期待を裏切らない回答ですね。

逆に相手からグイグイ来られるのは嫌いなんだとか。

 

ですが、小島健さんの熱愛といえば、賀喜遥香さんとの匂わせというあるとかないとか。

賀喜遥香さんは大人気グループ乃木坂46のメンバーで、こちらもアイドルだけでなく女優としても活躍されている方です。

そして出身は小島健さんと同じ大阪なんです。

 

もし2人が全く関係なくただの匂わせ疑惑なのだとしたら、嫌いなグイグイ来るタイプ・・要注意ですね。

小島健さんと熱愛疑惑のある賀喜遥香の決定的なツーショットなどはないものの、SNSには多くの共通点があるといいます。

詳しく見ていきましょう。

小島健の熱愛相手?賀喜遥香の顔画像はかわいい?

こちらは乃木坂46の公式サイトのプロフ画像です。

小島健さんの熱愛相手として噂される賀喜遥香さんは、有村架純さん似の清楚系美少女といった印象です。

身長166cmとスタイルもよく、小島健さんの身長が179cmなので並んで歩いていてもお似合いの2人なのではないでしょうか。

その他にも制服が似合うと話題で…

制服姿なのに可愛さだけでなく色気も兼ね備えているという、男ウケ抜群なタイプなのではないでしょうか。

ファンからは変顔も可愛いとの声も上がっています。

スポンサーリンク

小島健と賀喜遥香の匂わせはあった?インスタアカウントは?

小島健さんの公式インスタグラムというものはなく、あるのは有料のジャニーズネットでのグループブログのみでした。

調べていくとラジオをやっているそうです。

生放送なので、ここで彼の赤裸々な発言が聞けるのではないでしょうか。

賀喜遥香さんも公式インスタというものはなく、こちらの公式ブログのみです。

調べていくと匂わせについての報告がいくつか出てきました。

小島健の熱愛?賀喜遥香の匂わせ①ポーズ

まず小島健さんのよく行うポーズである「Aぇ!ポーズ」や「無敵チョキポーズ」という二つのポーズを、賀喜遥香さんも良くしているという話があります。

これに関しては騒動が大きくなってしまったため、乃木坂46mobileで否定していますが真相はどうなのでしょうか。

小島健の熱愛?賀喜遥香の匂わせ②コスプレ

また小島健さんの持ちネタに「健タウロス」というコスプレがあるのですが、賀喜遥香さんも以前番組でケンタウロスのコスプレをしていたことがあるそうです。

ケンタウロスのコスプレってどういう経緯で着ることになるんですかね…

本物のケンタウロスはこんな感じで全然可愛くないと思うんですが。

小島健の熱愛?賀喜遥香の匂わせ③プラモデル

その他にも、賀喜遥香さんの趣味がプラモデルを作ることと言う点も、小島健さんが幼い頃からプラモデルが好きだという事との匂わせのための発言なのではと噂されていました。

どれもこじつけと言ってしまえばそれまでですが、これらの共通点からもしかしたら・・と思う方も多いのではないでしょうか。

これからもどんな共通点が出てくるのか、気になります。

今後続報がありましたらまた報告させていただきますね!

スポンサーリンク

小島健の熱愛彼女は誰で名前は賀喜遥香?顔画像や匂わせは?【まとめ】

今回、小島健の熱愛彼女は誰で名前は賀喜遥香?顔画像や匂わせは?について調べてみましたが、小島健さんの熱愛について決定的な情報を掴むことはできず残念でした。

しかし彼のかっこよさや芸能活動も学業も頑張っているところなどがわかり、ファンとしては嬉しい限りです。

これから更に活躍の場を広げていくであろうAぇ!group小島健さんについてますます目が離せません。

最後までご覧いただきありがとうございました^^

error: Content is protected !!