未分類

黄皓とのんちゃん(藤原望未)が破局!別れた理由や真相は?

黄皓とのんちゃん(藤原望未)が破局したそうですね!

完全な作り話フィクションとしてお楽しみください

バチェラー4のバチェラー四代目黄皓(コウコウ)さんと、ファイナルローズを受け取ったのんちゃんこと藤原望未さんが、破局したというニュースが!

放送中は匂わせ炎上とかお騒がせでしたが、結局…という感じですかね。

驚いた人も驚かない人もいるかもしれませんが…

黄皓とのんちゃん(藤原望未)が破局で別れた理由はなぜなのか、真相に迫っていきたいと思います!

スポンサーリンク

黄皓とのんちゃん(藤原望未)が破局!

2021年に放送されたバチェラー4のバチェラー四代目黄皓(コウコウ)さん。

そして、ファイナルローズを受け取った藤原望未さんが破局したそうですね。

 

バチェラーシリーズ最高に面白いと沸かせた、バチェラー4。

私も見てました!

かなりSNSでも突っ込まれていて色んな意味でソワソワワクワクして、面白かったですね!

 

ただ唯一残念だったのは、この匂わせなんですけどw

こんなに匂わせしていたにもかかわらず、黄皓(コウコウ)さんとのんちゃんは、2021年12月の放送終了後から間もなく破局してしまいました!

純粋にバチェラー4をピュアな視線で楽しんでいたら、本当に悲しんだと思います!

のんちゃん可愛かったのに、残念~と。

ですが、バチェラー4をひねくれた気持ちで見ていたせいか、黄皓(コウコウ)さんと藤原望未さんが分かれた理由について、こんな風に考えてしまいました。

(私の想像です。すいません。)

スポンサーリンク

黄皓とのんちゃん(藤原望未)が別れた理由や真相は?

黄皓(コウコウ)とのんちゃん(藤原望未)が破局し別れた理由は、おそらく黄皓(コウコウ)がのんちゃん(藤原望未)にフラれたんじゃないかなーと想像しています。

バチェラー4のこの回あたりでも分かるように、藤原望未さんとしては、黄皓(コウコウ)さんのことをそこまで夢中になって好きではない様子。

そんな彼女に対し、黄皓(コウコウ)さんから熱いキス!

 

動揺した視聴者も少なからずいたでしょう!

私もびっくりしました!

そんな二人の想いがイマイチ寄り添っているのか分からない感じでファイナルローズ。

 

なので、黄皓(コウコウ)さんと藤原望未さんが結婚まで行きつくのかという疑問もありました。

結局結婚する前に破局でスッキリしてよかったかもしれませんしね。

スポンサーリンク

黄皓とのんちゃん(藤原望未)が破局!別れた理由や真相は?【まとめ】

以上、黄皓とのんちゃん(藤原望未)が破局した件について、別れた理由はなぜなのか、真相に迫ってきました!

この匂わせも一瞬の事でしたね!

バチェラー4の出演者はどう思っているんでしょうか~

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

error: Content is protected !!