ふぁんふぁんニュース
TV

小松美羽ってどんな人?性格や世界観について調査しました!

小松美羽ってどんな人なのでしようか?

2020年の24時間テレビのチャリティーTシャツをデザインした芸術家、 小松美羽さん。

とてもおきれいな方ですが、 どのような性格や世界観をお持ちなのでしょうか。

アーティストなので、 少しフツーの人とは変わった感覚もあるかもしれません。

この記事では、 「小松美羽ってどんな人?性格や世界観について調査しました!」 と題して、小松美羽の性格や世界観を紹介していきます。

 

スポンサーリンク

小松美羽ってどんな人① 絵に対してまじめでストイック

 

この投稿をInstagramで見る

 

coming soon #next #art #world

Miwa_Komatsu(@miwakomatsu_official)がシェアした投稿 –

絵を描くことに対して、 すごく真撃な姿勢で臨んでいます。

彼女は制作活動を行う前に 「膜想」をしているそう。

縁のあるすべての人々との繋がりや、その土地に集まる純粋な祈りのエネルギーに対して感謝し、そこで得た多くの徳をお返しします

Forbes

彼女にとって絵を描くということはもはや、ただの制作活動を超えているように思えます。

 

 

スポンサーリンク

小松美羽ってどんな人② 目に見えない何かの存在を大切にしている

 

この投稿をInstagramで見る

 

【神事の時、出会う】 #art #神獣 #2018

Miwa_Komatsu(@miwakomatsu_official)がシェアした投稿 –

小松さんの作品には狛犬や龍など、 神聖な生き物や神様が多く登場しています。

小松さん自身も実際に、”見える”タイプの人のようです。

小さな頃から、近くの神社や土手に行き、様々な自然の中に身を置くと、私の周りに妖精のような、あるいは妖怪のような「生きもの」が現れて、それを絵に描くのがとても楽しく、最初は他の人には見えない存在であるとも思わずにいました。

岩崎電気

それを包み隠さず発言してるのが、彼女のアーティストらしさでもありますよね。

 

 

スポンサーリンク

小松美羽ってどんな人③ 動物へのやさしさがあふれている

 

この投稿をInstagramで見る

 

【溶けた氷河の水の中で、純粋な時は流れ続けている】 #art #神獣

Miwa_Komatsu(@miwakomatsu_official)がシェアした投稿 –

幼いころからお母さんの影響でたくさんのペットの動物とともに育ってきた小松さん。

犬やインコ類、モモンガ、ハムスターもいたり、熱帯魚や蚕も飼ってましたね、あ、亀もいっぱいいたなぁ(笑)

NEWYORKER

激しく作品を作り上げるスタイルに過激な印象を持ってしまいがちですが、動物が好きで、とっても優しい一面もあります。

 

スポンサーリンク

小松美羽ってどんな人④ 家族と仲良し

 

この投稿をInstagramで見る

 

今年度国内最後の大個展が終了しました! 全ての作品が主と出会えて、 約3万人という本当に多くの方がご来場頂いて刺激ある素敵な時間でした🙏 2年半前に銀座三越で、 そして本店である日本橋三越でやらさせて頂きました。 当時、銀座の店長で今は日本橋の店長の浅賀誠さん、 銀座、日本橋と両方の個展を企画してくれた美術バイヤーの谷津 洋史さん、 そして関わってくれた多くのスタッフの方に万感の思いで感謝いたします🙏 写真は2年半前にもやりました 谷津さんに感謝の意を送る小松シスターズです(笑) 2016年03月20日 ⇒ 2018年12月16日 やっている時はすべて。 過ぎてしまえばすべては通過点。 既に次なる個展の3月末の香港H QUEEN’Sに始動しています!🇭🇰 来年は海外の個展が多いのですが、 谷津越デパートの谷津さんの話では(笑) もしかしたら2020年オリンピックの時にまた日本橋で皆様にお会い出来るかもしれません! 「出会いこそ人生のすべてなり」 自分の役割を全うして日々是決戦 引き続き宜しくお願い致します! #日本橋三越 #個展 #2018 #thisismiwakomatsu #🙏

Miwa_Komatsu(@miwakomatsu_official)がシェアした投稿 –

小松美羽さんのご家族は、両親と、お兄さんと妹、お祖母ちゃんがいらっしゃいます。

中でも妹の紗羽さんは、本業のドッグトレーナーの傍ら、小松美羽さんのサポートも行っており、このインスタのように美羽さんとの2ショットも見られます。

この写真では、左が小松美羽さんご本人で、右側が紗羽さんです。

美羽さんが小さいころお兄さんも含めた兄弟3人でよく絵を描いたらしいですし、お母さんは小さいころからよく美術館に連れて行ってくれたそうで、家族みんなが絵や芸術が好きだったようです。

 

スポンサーリンク

小松美羽ってどんな人⑤ 男女観はドライ

男性とお付き合いするより、 ひとりでいることが好きな感じです。

過去に 4か月交際した男性がいたのですが、 最後にはプレステーションを渡して別れたというエピソードもあるくらい。

お付き合い、ほかの人に合わせると言うのが、生来苦手なのかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

小松美羽ってどんな人⑥ 出産願望はある

結婚順望よりも出産願望があるようです。

優良な子どもを授かるだけでいいです。40歳くらいで一人産み落としたい。

株式会社萩庭桂太写真事務所

その上、国際弁護士に育てて、自分を守ってもらいたいそうです。

面白い発想ですね!

 

スポンサーリンク

 

小松美羽ってどんな人⑦ ストール集めが好き

ファッションにこだわりはあまりないようですが、ストールを集めるのが好きなようです。

首回りにもふっと巻くのがお気に入りのよう。

かわいいですね!

海外でのお仕事に行った際には、お土産に妹さんにも買って帰るそうですよ。

 

スポンサーリンク

小松美羽ってどんな人?性格や世界観について調査しました!まとめ

以上、「小松美羽ってどんな人?性格や世界観について調査しました!」 と題し、 小松美
羽さんの性格や世界観について調査してきました。

24時間テレビでのライブペインティングも見逃せませんね!

最後まで読んでいただき、 ありがとうございました。

error: Content is protected !!