TV

駒沢のハモネプ2021!み空色のメンバーや曲は何?【夏大会】

駒沢のハモネプ2021の出場メンバーwikiや曲は何を歌うのか気になります!

2021年夏大会のハモネプは、大学アカペラサークル対抗!

8月14日(土)21時からのハモネプ、出場全大学グループと曲一覧はこちら!

 

駒沢大学は全員女性という構成メンバー「み空色」が参戦!

どんな歌声を披露してくれるのでしょうか?

この記事では「駒沢のハモネプ2021!み空色のメンバーや曲は何?【夏大会】」と題し、駒沢のハモネプグループみ空色のメンバーについてまとめていきます!

スポンサーリンク

駒沢のハモネプ2021!み空色のメンバーのwiki【夏大会】

駒沢からハモネプ2021に出場するみ空色のメンバーを紹介します!

み空色は、駒澤大学のアカペラサークル鳴声刺心に所属する3年生、4年生の女性のみで構成されたアカペラグループ!

今回のハモネプでは唯一女声のみのグループです。

み空色のメンバーはこちらの6人。

以上6人がみ空色のメンバーです。

それではみ空色のメンバーを一人ずつ見ていきましょう。

駒澤のハモネプ2021!み空色のメンバーwiki①misaki

駒澤のハモネプ2021に出場するみ空色のメンバー一人目はmisaki。

担当はリードボーカルとコーラスかと思われますが、詳しいことは公開されていませんでした。

Lespoirというグループにも所属しているようですが、立教大学のアカペラサークルのようなので、駒澤大学に入りなおしたのかもしれませんね。

駒澤のハモネプ2021!み空色のメンバーwiki②あすか

駒澤のハモネプ2021に出場するみ空色のメンバー二人目はあすか。

昔からハモネプを見ていて、憧れていた夢の舞台だそうです!

生クリームと緑の野菜が嫌いだとか。

pitch outやスノードロップという他のアカペラグループにも所属しています。

駒澤のハモネプ2021!み空色のメンバーwiki③おなつ

駒澤のハモネプ2021に出場するみ空色のメンバーの三人目はおなつ。

五双六風という別のアカペラグループにも所属しています。

駒澤のハモネプ2021!み空色のメンバーwiki④さな

駒澤のハモネプ2021に出場するみ空色のメンバー4人目はさな。

駒澤のハモネプ2021!み空色のメンバーwiki⑤おかむらみな

駒澤のハモネプ2021に出場するみ空色のメンバー5人目はおかむらみな。

hidamariやPitch Outという別のアカペラグループにも所属しています。

駒澤のハモネプ2021!み空色のメンバーwiki⑥みたけ

駒澤のハモネプ2021に出場するみ空色のメンバー6人目はみたけ。

一番低いパートを担当しています。

暴走トークをしてしまったようなので、オンエアが気になりますねw

 

スポンサーリンク

駒澤のハモネプ2021!み空色の歌は何?

駒澤がハモネプ2021に出場し、み空色のメンバーが歌う歌はこちらです。

み空色(駒澤大学):歌唱曲『炎』(LiSA)

ご本人が不倫被害に遭ってしまいタイミング的に微妙ですが…

ベースの無い女声のみの『炎』楽しみです!

 

応募曲はback numberの水平線でした!

女声が耳になじみますね~

スポンサーリンク

駒沢のハモネプ2021!み空色のメンバーや曲は何?【夏大会】【まとめ】

以上「駒沢のハモネプ2021!み空色のメンバーや曲は何?【夏大会】」と題し、駒沢からハモネプ2021のみ空色のメンバーや歌唱曲をまとめてきました!

ハモネプ2021の出場者と曲一覧はこちら!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

error: Content is protected !!