未分類

小室圭のイジメAさんは誰で本名や顔画像は?仲良しグループの一員

小室圭のイジメはAさんも一緒にやっていたらしいのですが、このAさんがどんな人なのかも気になります。

この学校の仲良しグループの一員らしいのですが…

 

小室圭さんが中学高校時代いじめをして女子生徒を退学に追いやったという文春のスクープ。

この記事では「小室圭のイジメAさんは誰で本名や顔画像は?仲良しグループの一員」と題し、小室圭のイジメAさんは誰、本名や顔画像について調査していきます!

スポンサーリンク

小室圭のイジメAさんは誰で本名や顔画像は?

この記事の中で、小室さんは仲良しのAさんと一緒に内藤悠さん(仮名)に陰湿ないじめを繰り返したそうです。

中学1年から高校1年までという4年間の長い間…

内藤悠さん(仮名)はつらかったでしょうね…

 

小室圭さんとAさんの関係は、

「2人は自宅が近くだったこともあり、いつでも一緒でした。Aさんはスポーツが得意でクラスのボス的存在。小室さんはいつも傍らにいる補佐役という関係でした」

yahoo

Aさんはクラスのボスでスポーツ万能。

小室さんはAさんの隣にいる補佐役だそうで…

間違っていたら申し訳ないのですが、このように報道されると、Aさんがジャイアンタイプで、小室さんがスネ夫のように思えてしまうのは、わたしだけでしょうか?

スポンサーリンク

小室圭のイジメAさんは仲良しグループの一員

小室圭さんと同じ仲良しグループに所属していたAさん。

仲良しグループは男子5人のグループで、メンバーは…

小室さん、Aさん、Bさん、Cさん、Dさん

 

内藤悠さん(仮名)へのイジメは、小室圭さんとAさんが主導となって行っていたらしいです。

Aさんの人物像は少し分かりましたが、他のメンバーについてはどんな人だったのか、ほぼ分からなかったですね。

文春は、内藤悠さん(仮名)についての取材を、BさんCさんにも行っていますが、

Bさんからは、

「事実と違います」

Yahoo

Cさんからも、

「(イジメについては)事実と異なるということだけははっきりさせておきます。これ以上のお答えは差し控えさせていただきます」

Yahoo

という返事をもらっていただけ。

 

残念ながらAさんについては、本名や顔画像は分かりませんでしたが、クラスでも上位層に君臨していたであろう彼と小室さん。

こういった学生時代のクラスカーストは、社会に出ても同じような位置になることが多いので、現在は社会的に良いポジションについているのではないかなぁと思っています。

スポンサーリンク

小室圭のイジメAさんは誰で名前や顔画像は?仲良しグループの一員【まとめ】

以上「小室圭のイジメAさんは誰で名前や顔画像は?仲良しグループの一員」と題し、小室圭のイジメAさんは誰で名前や顔画像について調査してきました。

内藤悠さん(仮名)の本名や顔画像についても気になります!

彼らが過ごした中学高校はこちらだそうですね~

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

error: Content is protected !!