ふぁんふぁんニュース
皇室

小室圭の出身中学高校はCIS【画像】イジメで同級生が退学?

小室圭の出身中学高校はCIS(カナディアン・インターナショナル・スクール)というインターナショナルスクール。

2020年12月25日の文春で、この学校に在学中小室圭さんがいじめで同級生の内藤悠さん(仮名)を退学させたとスクープされました。

 

この記事では「小室圭の出身中学高校はCIS【画像】イジメで同級生が退学?」と題し、小室圭の出身中学高校のCISについて紹介していきます。

スポンサーリンク

 

小室圭の出身中学高校はCIS(カナディアン・インターナショナル・スクール)

小室圭さんとAさんをはじめとする男子仲良しグループで、同級生女子の内藤悠さん(仮名)をいじめていたとスクープされました。

いじめが行われた場所がCIS(カナディアン・インターナショナル・スクール)です。

 

CISは、1999年開校の私立校で、幼稚園から高校まで一貫教育が受けられる超エリート校。

学費は

入学金(入学年度のみ)300,000円
授業料(年額)2,000,000円
教育充実費(年額)250,000円
管理運営費(年額)250,000円

CISウェブサイト

年間2,000,000円という授業料…

さすがインター。

お高いですね!

 

場所はこちらです。

 

小室さんは中学と高校をこのCISで過ごします。

その在籍期間の半分以上をある女子をイジメていたというんですから、それが本当だったらかなり陰湿な印象を受けますね…

スポンサーリンク

小室圭の出身中学高校時代、イジメで同級生が退学?

CISに通っていた時の若かりし小室さんはどんな人だったのでしょうか?

「2人は自宅が近くだったこともあり、いつでも一緒でした。Aさんはスポーツが得意でクラスのボス的存在。小室さんはいつも傍らにいる補佐役という関係でした」(同前)

同級生に、内藤悠さん(仮名)という女子生徒がいた。Aさんや小室さんは、中学1年生から彼女に嫌がらせをするようになり、陰湿なイジメは約4年間にわたったという。耐えきれなくなった内藤さんは、高校1年生での中退に追い込まれた。

Yahoo

いじめをするような人が皇室に関わるとなると、国民の感情としてどうなんですかね~

 

スポンサーリンク

CIS(カナダ・インターナショナル・スクール)側はいじめを容認?

小室圭の出身中学高校はCIS【画像】イジメで同級生が退学?

文春の突然のスクープで、CIS(カナダ・インターナショナル・スクール)側は全く寝耳に水だった?

かと思いきや、CISの関係者も文春の取材に応えています。

 同校での小室さんの様子をCIS関係者が明かす。

「小室さんは中学・高校時代、他の男子生徒とともに、同級生の女子生徒に対して陰湿なイジメを行っていました。そのイジメを苦にした女子生徒は、高校1年生の終わりに退学に追い込まれたんです」

yahoo

 

このように発言すると言うことは、CISとしてもいじめはあったと容認するということだと思うのですが、今後内藤悠さん(仮名)としてはどうしたいんでしょうねぇ。

スポンサーリンク

 

 

小室圭の出身中学高校はCIS【画像】イジメで同級生が退学?【まとめ】

以上「小室圭の出身中学高校はCIS【画像】イジメで同級生が退学?」と題し、小室圭の出身中学高校はCISについて紹介してきました。

内藤悠さん(仮名)も、思いのたけを話してすっきりしたかもしれませんね。

小室さんと一緒にいじめをしていたというAさんは、どんな人なのでしょう。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

error: Content is protected !!