ふぁんふぁんニュース
ジャニーズ

近藤真彦の新事務所はどこ?ジャニーズ退所で芸能界引退する?

近藤真彦の新事務所はどこになるのでしょうか?

4月30日付けでジャニーズ事務所を退所ということですが、このまま芸能界引退するのでしょうか?

この女性との不倫関係がそもそもの発端でしたね…

この記事では「近藤真彦の新事務所はどこ?ジャニーズ退所で芸能界引退する?」と題し、近藤真彦の新事務所について調査していきます。

スポンサーリンク

近藤真彦の新事務所はどこ?

近藤真彦さんは、4月30日付で、ジャニーズ事務所を退社することになりました。

現在は、どの事務所に所属しているのでしょうか?

ジャニーズの”マッチ”が、今更他の芸能事務所に所属するのも違和感がありますが…

 

調べてみたところ、近藤真彦さんがご自身の会社である株式会社エムケイカンパニーに所属していることは、間違いないようです。

本日、2021年4月30日付の株式会社ジャニーズ事務所からのリリースに基づき、
弊社代表近藤真彦は、株式会社ジャニーズ事務所を円満退社させて頂くこととなりました。
弊社といたしましては、従来通りのレース活動を継続していくことをご報告させて頂きます。

株式会社エムケイカンパニー

代表としての肩書きもそのままですね。

これを機にレースにさらに専念しそうです。

 

それでは、今後はレースのみに集中して、芸能活動の方は引退するのでしょうか?

スポンサーリンク

ジャニーズ退所で芸能界引退する?

ジャニーズ事務所の”長男”として、別格の扱いを受けてきたと言われている近藤真彦さん。

ジャニーズ事務所を退社したら、芸能界からも自然と引退することになるのでは…と思っていました。

ですが、そんなことは無いようです。

 

近藤さんが代表を務めるKONDO RACINGのホームページには、こんな記載もありました。

KONDO RACINGの監督としての活動自粛期間中のご報告となりますこと、深くお詫び申し上げます。尚、当面の間、近藤の芸能活動においては弊社でサポートを実施してまいります。弊社代表 近藤真彦の新たなチャレンジがスタート致しますが、引き続き応援して頂けますようお願い申し上げます

KONDO RACING

レースの会社である株式会社エムケイカンパニーが、芸能活動の方もサポートする体制のようですね。

スポンサーリンク

近藤真彦の新事務所はどこ?ジャニーズ退所で芸能界引退する?【まとめ】

以上「近藤真彦の新事務所はどこ?ジャニーズ退所で芸能界引退する?」と題し、近藤真彦の新事務所についてまとめてきました。

当面は、株式会社エムケイカンパニーに所属し、芸能活動も行うとのことですね。

引退はいつになるのでしょうかね。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

error: Content is protected !!