ふぁんふぁんニュース
政治家

河野太郎の息子のベーコン発言が意味不明で謎!真意は何か特定?

河野太郎の息子のベーコン発言が意味不明で謎すぎます!

「ベーコン」事件というのがツイッターで拡散されたらしいのですが、一体何なんでしょう。

真意は何か特定していきたいと思います!

この記事では「河野太郎の息子のベーコン発言が意味不明で謎!真意は何か特定?」と題し、河野太郎の息子のベーコン発言について迫っていきたいと思います!

河野太郎の息子のベーコン発言が意味不明で謎!

河野太郎さんが明け方の3時に帰宅したところ、息子の一平さんが全力で「ベーコン」と叫んでいたようです。

大丈夫でしょうか?

明け方3時まで仕事をされていた河野太郎さんも心配ではありますが、息子さんの精神状態が気になります。

 

ツイッターには手書きで「ベーコン」と記載されていますが、これも息子さんの手書きなんでしょうか。

よく分からないことが多すぎて意味不明ですし、完全に謎。

このベーコン事件は当時話題になり、187回ものリツイート数を誇っています。

河野太郎の息子のベーコン発言真意は何か特定?

河野太郎さんの息子のべーコン発言ですが、真意は何なのでしょうか?

ベーコンと言うと、お肉のベーコンを思い浮かべる人が多いですよね。

ハムのような加工肉の一種。

もしかしたら、河野太郎さんの息子はベーコンが無性に食べたくてベーコンを叫んでいた可能性がありますね~

 

他のベーコンの真意としては、人の名前という説です。

ケビン説を唱える人と、フランシス説を唱える人もいました!

ケビン・ベーコンは、アメリカ人の俳優で『フットルース』『アポロ13』などの作品に出演しています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kevin Bacon(@kevinbacon)がシェアした投稿

こちらのイケオジが、ケビン・ベーコンさんです。

 

また、フランシス・ベーコンの方は、歴史上の人物で哲学者です。

「知識は力なり」という名言を残した人物としても知られています。

河野太郎さんの息子は、この二人のベーコンについて何か興奮することでもあったのでしょうか…

 

実際、河野太郎さんの息子のベーコン事件の真意について、河野太郎さんは後日このようなツイートを投稿しています。

意味不明な絵文字ですねw

その翌日には…

自身に疑問を投げかけています。

そして、河野太郎さんの悪ふざけが過ぎてしまったのか、この翌日AFP通信が河野太郎さんのベーコンツイートを記事にし、ヤフーのトップに掲載されてしまうと言う事態にも陥りました。

さすがの河野太郎さんも驚きを隠せない様子ですね。

河野太郎の息子のベーコン発言!SNSの声!

河野太郎さんの息子がベーコンと叫んだことについて、SNSでも盛り上がりました!

当時50万だった河野太郎さんのツイッターフォロワー数は、約10万増えて60万人に達したといわれています!

ベーコンツイートが行われたのは2021年の5月ですが、ツイッターでは事あるごとに河野太郎さんとベーコンを掛け合わせたツイートが今でも投稿されてます。

河野太郎の息子のベーコン発言が意味不明で謎!真意は何か特定?【まとめ】

以上「河野太郎の息子のベーコン発言が意味不明で謎!真意は何か特定?」と題し、河野太郎の息子のベーコン発言についてまとめてきました!

河野太郎の息子の学歴についても要チェック!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

error: Content is protected !!