ふぁんふぁんニュース
政治家

河野洋平の娘で河野太郎の姉妹は誰で顔画像は?牧島かれんは無関係?

河野洋平の娘河野太郎の姉妹はいるのでしょうか?

次期総裁選に出馬される河野太郎さんですが、父親は元政治家の河野洋平さん。

河野洋平の娘で河野太郎さんの姉妹にあたる女性はいるのでしょうか?

 

もし、河野太郎さんに姉妹いる場合は、一体誰で名前や顔画像は気になります!

政治家なのでしょうか?

牧島かれんという人物が浮かび上がりますが、無関係なのか、どうなのか…

この記事では「河野洋平の娘で河野太郎の姉妹は誰で顔画像は?牧島かれんは無関係?」と題し、河野洋平の娘で河野太郎の姉妹についてまとめていきます!

スポンサーリンク

河野洋平の娘で河野太郎の姉妹は誰で顔画像は?

河野洋平の娘で河野太郎の姉妹は誰なのでしょうか?

名前は河野さんというかもしれませんし、もしかしたらお嫁に行ってもう苗字が変わっているかもしれません。

また、顔写真や政治家になっているかも気になりますね~

 

河野洋平の娘で河野太郎の姉妹が存在するのか、というところから調査したところ…

河野洋平の娘で河野太郎の妹という女性が存在しました!

私には、今年の四月六日に結婚したばかりの弟と独身の妹がおります。

(河野太郎ブログ)

 

河野太郎さんの兄弟は、弟1人妹1人ということになりますね。

河野洋平さんの娘であり河野太郎さんの妹は、河野治子さんというお名前で、妹さんが独身というのは、2002年の情報です。

その後河野治子さんは、中学からの同級生である西村功さんという方とご結婚されました!

 

旦那様の西村さんは、聖光学院を卒業されていて、獣医さんという情報がありました!

結婚式は、ホテルオークラで開催され、乾杯の音頭を取ったのは当時の首相である麻生太郎さんだったようですよ~

麻生さんは2008~2009年に首相を務められていたので、その頃結婚式を挙げていた可能性が高そうです。

 

河野治子さんについてのエピソードが1つ判明しました。

父親の河野洋平さんがC型肝炎を患ったときに、真っ先に河野治子さんが「私の肝臓をあげる」と手を挙げたそうなんです。

ですが、河野洋平さんは娘のお腹に傷をつけることになるからと、頑として受け入れなかったそうです。

父親思いの優しい娘さんなんですね~

スポンサーリンク

河野洋平の娘は牧島かれんではない?無関係?

河野洋平の娘と一瞬思われていた人物に、牧島かれんという女性が浮かび上がります。

牧島かれんとは、自由民主党所属の衆議院議員。

選曲は神奈川県17区になります。

 

なぜか、この牧島かれんさんが、河野洋平の娘なのでは…というウワサが流れたと言うか、勘違いした人がいたようですね。

その理由としては、牧島かれんさんが河野洋平さんが議員を引退するとき、神奈川17区の議席をすべて引き継いで出馬したそうです。

これだとなんだか世襲のようで、牧島かれんさんが河野洋平さんの娘なのかと思ってしまう人もいたとか。

 

結果としては、このときの選挙では牧島かれんさんは敗退してしまい、苦い結果だったようですけどね。

実際のところ、牧島かれんさんの父親は牧島功さんと言い、この方も神奈川県議会議員。

牧島さんも政治家親子ということです。

スポンサーリンク

河野洋平の娘で河野太郎の姉妹は誰で顔画像は?牧島かれんは無関係?【まとめ】

以上「河野洋平の娘で河野太郎の姉妹は誰で顔画像は?牧島かれんは無関係?」と題し、河野洋平の娘で河野太郎の姉妹についてまとめてきました!

河野洋平さんの娘で河野太郎さんの姉妹は、妹の河野治子さんでした!

牧島かれんさんは、河野洋平さんの娘ではなく、河野洋平さんの議席をまるっと受け継いだ議員さんだったんですね~

 

河野太郎の家系家族メンバーのスゴイ経歴プロフィールもまとめてみましたので必見ですよ^^

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

error: Content is protected !!