一般人

こっちん夫(旦那)の 名前や顔画像は?2歳の子供に虐待で肘鉄炎上

こっちん夫(旦那)の 名前や顔画像は?

こっちんの夫(旦那)が、2歳の子供に虐待で肘鉄炎上しています!

こっちんはSNS界隈で有名な配信者であり、6人の子どもの母親。

彼女の今の旦那が、子どもを虐待しているシーンがツイッターで流出しました。

→こっちんの元旦那についてはこちらの記事で紹介しています。

 

この記事では、こっちん夫(旦那)の 名前や顔画像は?2歳の子供に虐待で肘鉄炎上と題し、こっちん夫(旦那)について、調査していきます!

スポンサーリンク

こっちん夫(旦那)の 名前(本名)や顔画像は?2歳の子供に虐待で肘鉄炎上

こっちん夫の名前は「佐〇た〇ひ〇」というそうです。

顔画像はこちら。

こっちんの夫(旦那)の顔画像。2歳児に肘鉄虐待

 

被害にあった子どもは、みったんと言い、元旦那との間の子どもです。

佐〇さんは、はじめはみったんの寝かしつけをしていましたが、なかなか寝ないことに苛立って、肘鉄をしたということ。

動画を見てみると、一瞬の出来事に、え?と驚いてしまいます。

肘鉄の直前のみったんの表情、ご覧になりましたか?

とっても愛くるしい表情で、こっちんの旦那(佐〇)さんを見上げています。

そんなに旦那さんはイライラしていたんでしょうか…

スポンサーリンク

こっちん夫(旦那)の虐待動画流出後、こっちんから謝罪し夫も弁明

こっちんは、このようにしばらく時間をおいた後に、

https://twitter.com/kotono0316/status/1305752483122130944?s=19

https://twitter.com/kotono0316/status/1305689959278415873?s=19

こっちんから謝罪のツイートを投稿しました。

 

そして、

こっちんの夫(旦那)の佐〇さんからも謝罪の動画がアップされました。

スポンサーリンク

こっちんの夫(旦那)は本当に虐待をしていないのか?他の証言もあり

こっちんの夫(旦那)の佐〇さんは、本当に虐待をしていないのでしょうか?

こんなツイートもありました。

https://twitter.com/OBtarooooccaas2/status/1046361486719741953?s=19

 

ですが、この「フミヤ」さんというのは、今回肘鉄虐待をした佐〇さんとは別人のようです。

何人の男が周りに居るんでしょうね…

まず、子供のことを思った行動を取る必要がありそうです。

スポンサーリンク

こっちん夫(旦那)に対するネットの声は?

こっちん夫(旦那)に対するネットの声を紹介します。

 

スポンサーリンク

こっちん夫(旦那)の 名前や顔画像は?2歳の子供に虐待で肘鉄炎上まとめ

以上「こっちん夫(旦那)の 名前や顔画像は?2歳の子供に虐待で肘鉄炎上」と題し、こっちんの夫(旦那)について調査してきました。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

error: Content is protected !!