ふぁんふぁんニュース
ニュース

口内丼三角食べワイドナショーで炎上!視聴者世間の声まとめ

口内丼三角食べがワイドナショーで炎上していますね!

口内丼三角食べ、皆さんはご飯を食べるとき、どんな方法で食べていますか?

おかずの味だけで楽しんでいますか?

それとも口の中で、ご飯と混ぜて楽しんでいるのでしょうか?

 

この記事では、「口内丼三角食べワイドナショーで炎上!視聴者世間の声まとめ」と題して、口内丼三角食べについてワイドナショーでの特集解説や、炎上の理由、特集に対する視聴者世間の声をまとめてみました!

スポンサーリンク

 

口内丼と三角食べワイドナショーで炎上!視聴者世間の声まとめ

口内丼三角食べについて、2020年8月30日のワイドナショーで特集されました。

発端は、ある夫婦の夕食風景です。

ある日の夕食で夫がご飯とおかずを同時に口の中に入れて”口内丼”として食べていたことに怒りを覚えたという。この日はいつもより美味しくできたおかずだったため、「自分が納得のいくおかずはそうそう出来るもんじゃない!」と、”おかず単体”として味わって食べて欲しいと思ったそうだ。

口内丼とはなに?ダメな食べ方なの?

口内丼とは、口の中でご飯とおかずを一緒にして食べること。

昔の日本では、口内調理として、三角食べの利点として紹介されていました。

ですが、今は学校などでも三角食べが推奨されることはほぼ無いようです。

スポンサーリンク

口内丼と三角食べ視聴者世間の声はどちらの食べ方を支持?

口内丼の支持者の意見

https://twitter.com/L92goJHu9gvzddf/status/1299892862415323137?s=19

https://twitter.com/funiyuki/status/1299897092010254337?s=19

スポンサーリンク

口内丼NGな意見

あまり口内丼がムリ!という意見は見受けられませんでした。

かなり少数派ですが、こんなツイートをする人もいました。

スポンサーリンク

口内丼と三角食べワイドナショーで炎上!視聴者世間の声まとめ

以上、「口内丼と三角食べワイドナショーで炎上!視聴者世間の声まとめ」と題して口内丼三角食べの炎上についてお届けしました!

今日の夕ご飯は、どんな食べ方で食べればいいのでしょうね(笑)

最後までよんでいただき、ありがとうございます。

 

error: Content is protected !!