サッカー

久保建英のジャージメーカーはどこ?スポンサー競合他社のナイキかミズノ?

久保建英のジャージメーカーはどこだったんでしょうか?

東京オリンピックのサッカー日本代表で大活躍の久保建英くんのジャージが話題です。

インタビューで下半身は映さないように、コメントした真意は何だったのでしょうか?

この記事では「久保建英のジャージメーカーはどこ?スポンサー競合他社のナイキかミズノ?」と題し、久保建英のジャージメーカーについてまとめていきます!

スポンサーリンク

久保建英のジャージメーカーはどこ?

7月28日東京オリンピック男子サッカーのフランス戦後のインタビューで、久保建英選手のジャージが話題に上りました。

主将のDF吉田麻也と入れかわり登場。取材ゾーンに入ると「上半身だけでいいですか。これスポンサー的にまずいので」と発言し、マスクを外しながらテレビカメラの前に入った。下半身に着用していたジャージーを隠したかった様子。

ヤフー

これはいったいどういうことなんでしょうか?

下半身に着用していたジャージは、上半身とセットのものを着用していなかったということかもしれません。

 

上半身のジャージは、オフィシャルスポンサーであるアディダスのものを着ていましたね。

こちらの久保君のアディダスのCMもかっこいいですよね^^

スポンサーリンク

久保建英のジャージはスポンサー競合他社のナイキかミズノ?

久保建英選手のジャージは、もしかしたらアディダス以外のどこかほかのスポーツメーカ―のものだった可能性があります。

そこでどこのスポーツメーカーか気になりますよね~

東京オリンピックのオフィシャルスポンサーで、ユニフォームを作っているのはNIKEかミズノあたりでしょう。

もしくは、久保くんが所属しているレアルマドリードの白いジャージを履いていたのかな、と思い調べてみました。

ですが、レアルマドリードもアディダスのジャージを着用していますので、もしレアルマドリードのジャージを履いていても、スポンサー的には問題なさそうですね。

 

そこで、SNSに何か手掛かりがあるかと思いSNSの声を調べてみました!

スポンサーリンク

久保建英のジャージメーカーはどこ?スポンサー配慮にSNSの声は?

https://twitter.com/sca_pulse/status/1420377831654060043?s=20

https://twitter.com/aochin12k/status/1420376615423418371?s=20

なかなかSNSでも久保建英のジャージメーカーを特定するのは難しかったですね~

スポンサーリンク

久保建英のジャージメーカーはどこ?スポンサー競合他社のナイキかミズノ?【まとめ】

以上「久保建英のジャージメーカーはどこ?スポンサー競合他社のナイキかミズノ?」と題し久保建英のジャージメーカーはどこなのかまとめてきました。

もし久保建英のジャージメーカーを特定できた人がいたら教えてほしいですね~

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

error: Content is protected !!