ふぁんふぁんニュース
THE FIRST

久保舜斗はa-genicで落選の理由は?最終オーディションに参加していた!

久保舜斗はa-genicで落選していたという過去があったとか…

現在THE FIRSTで人気上位のシュントこと久保舜斗さん。

a-genicというプログラムにも参加していたようなんですが…

そもそもa-genicがいったい何で、なぜ久保舜斗さんが落選してしまったんでしょうか?

「久保舜斗はa-genicで落選?最終オーディションに参加していた!」と題し、紹介していきます!

 

久保舜斗についてぜひ知っておきたい情報はコチラ!

久保舜斗(シュント)は大山天(テン)は以前のオーディションで知り合っていたとか…

久保舜斗(シュント)の彼女や好きなタイプとか…

久保舜斗(シュント)のインスタやツイッターアカウントは要チェックですね!

スポンサーリンク

 

 

久保舜斗はa-genicで落選?最終オーディションに参加していた?

久保舜斗さんは、2019年に行われたオーディションプログラム「a-genic」に参加し落選した過去を持っていました。

落選したのは12人まで絞られた最終オーディション。

せっかく最終オーディションまで残ったのに、そこで落ちてしまうとは、本当に残念でしたね…

 

その時の心境がSNSで発信されていました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

SHUNTO(@shunto0901)がシェアした投稿

自分が落選してしまっても、正式メンバーのことを応援してほしいとつづるシュントさん。

優しい心の持ち主ですよね…

スポンサーリンク

 

 

久保舜斗が落選したa-genicとは何?

そもそもシュントさんが落選した「a-genic」とは何か、調べてみました。

「a-genic」とはavexが”DNAを継承するグループ”を作り上げるために始めた「a-genic PROJECT」なんです。

2019年4月に先行オーディションによって選ばれた12人のメンバーが、3か月間の厳しいレッスン、合宿そしてライブで切磋琢磨する、サバイバルオーディションなんです。

 

そのオーディションを勝ち残った7人が現在デビュー。

A-Nationなどに出演し活躍中。

こちらが毎週YouTubeで配信されてきた番組の最終回の模様です。

スポンサーリンク

久保舜斗が落選した理由はなぜ?

久保舜斗がa-genicを落選してしまった理由については、明らかにされていないようです。

ただ、コンセプトはこんな風に書かれていました。

avexのDNAを継承する新ダンス&ボーカルグループ育成プロジェクト。

a-genic project

avexが主催するオーディションなので、あくまでavexらしいグループを作りたかったという意味にも理解できますよね~

 

もしかしたら、久保舜斗がa-genicに落選してしまった理由は、ただ単にavexの枠に収まり切れなかったからかなぁと勝手に解釈しています(笑)

その根拠に、シュントは現在THEFIRSTオーディションにて、SKY-HIが掲げるコンセプトに向かって頑張っていますもんね~

企画タイトルにはアジアから世界へ新しい風を巻き起こし、音楽シーンのトップを目指すという強い思いが込められている。

natalie

シュントはa-genicよりもTHE FIRST の方が合っていそうですね~

スポンサーリンク

久保舜斗はa-genicで落選?最終オーディションに参加していた!【まとめ】

以上「久保舜斗はa-genicで落選?最終オーディションに参加していた!」と題し、久保舜斗はa-genicで落選した過去についてまとめてきました!

過去の悔しさを糧にして、今はTHEFIRSTで頑張っている久保舜斗さん。

応援したいですね!

 

久保舜斗についてぜひ知っておきたい情報はコチラ!

久保舜斗(シュント)は大山天(テン)は以前のオーディションで知り合っていた?

久保舜斗(シュント)の彼女や好きなタイプは?

久保舜斗(シュント)のインスタやツイッターアカウントは?

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

error: Content is protected !!