ふぁんふぁんニュース
THE FIRST

久保舜斗の身長や年齢とwikiプロフを紹介!高校や事務所はどこ?

朝の情報番組「スッキリ」のコーナーで、世界一を目指すボーイズグループの発掘オーディション“THE FIRST”

その参加者の中1人である愛知県出身の久保舜斗さん。

合宿クリエイティブ審査のCチームの時の、楽しそうに笑顔で歌って踊っている姿が見ているこちらも笑顔になります^^

身長が高いイメージの久保さん。

久保舜斗の身長が何cmか気になりませんか?

そこで久保舜斗の身長などのプロフィールやインスタ、中学?高校はどこで彼女はいるのか?について調べてみました。

それでは、ご覧ください!

 

久保舜斗についてぜひ知っておきたい情報はコチラ!

久保舜斗(シュント)は大山天(テン)は以前のオーディションで知り合っていたとか…

久保舜斗(シュント)の彼女や好きなタイプとか…

久保舜斗(シュント)のインスタやツイッターアカウントは要チェックですね!

スポンサーリンク

久保舜斗の身長や年齢とwikiプロフ!THE FIRSTで人気

https://twitter.com/yu_THEFIRST_1/status/1409110750887436291?s=20

久保舜斗の身長などwikiプロフを紹介します!

  • 名前     久保 舜斗(くぼ しゅんと)
  • 生年月日   2003年9月1日(17歳)
  • 職業     高校3年生
  • 出身地    愛知県
  • 身長     174cm
  • 体重     不明
  • 好きなこと  スケートボード・アニメ鑑賞・昼寝

身長は174cmなんですね~

オーディションメンバーは170cm前半が多い感じですね。

歌やダンスの時あんなに大人っぽい雰囲気で、好きなことが昼寝って…可愛いなと思いました^^

久保舜斗さん、ダンスを6歳・歌は7歳から始めています。

ダンス歴11年・歌唱歴10年という、実力者なんです!

その詳細は次でお伝えします。

スポンサーリンク

久保舜斗の事務所はどこ?

久保舜斗さんは、「エイベックス・アーティストアカデミー名古屋校」所属しています。

しかもエイベックス・アーティストアカデミー名古屋校の特待生なんだとか!

特待生とは、歌・ダンスの実力を事務所が認めるほどの腕前ということなんです!

THE FIRST見ていて納得しますよね。

エイベックス・アーティストアカデミー名古屋校で、公式育成ユニットの男性6人グループの“HIGH-FIVE”で活動されていました。

2017年に結成されましたが、現在は解散されています。

ちなみに同じくTHE FIRSTのオーディションのメンバーの黒田竜平さんもエイベックス・アーティストアカデミー名古屋校なんです。

もしかしたら、同じ教室でダンスと歌を学ばれていたかもしれませんね^^

 

スポンサーリンク

久保舜斗の中学・高校はどこ?

現在高校3年生の久保舜斗さん、愛知の高校に通われていると思われます。

しかし久保舜斗の出身中学校・在籍している高等学校を調べましたが学校名までは、分かりませんでした。

名古屋駅近くにあるエイベックス・アーティストアカデミー名古屋校に在籍されています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

SHUNTO(@shunto0901)がシェアした投稿

高校入学後に、エイベックスの「a-genic  PROJECT」のオーディションに参加していました。

その中には、同じくTHE FIRSTのオーディションのメンバーの大山天さんの姿もあったんです!

この時の久保舜斗と大山天の結果や詳細もまとめました!

しかし、歌もダンスも実力のある久保舜斗さん。

THE FIRSTのオーディションに合格してデビューした姿が待ち遠しいです!

スポンサーリンク

久保舜斗の身長や年齢とwikiプロフを紹介!高校や事務所はどこ?【まとめ】

久保舜斗の身長などのプロフィールやインスタについて調べてみました。

いかがでしたでしょうか^^

ダンス歴11年・歌唱歴10年という実力者で「エイベックス・アーティストアカデミー名古屋校」の特待生。

Instagramにのせている歌やダンス動画も素晴らしいので、ぜひご覧になってみてください。

クリエイティブ審査が終わり涙の別れがあって、続いては4次審査の第2ステージの疑似プロ審査!

とても楽しみです^^

これからも久保舜斗さん、応援していきたいと思います~

 

久保舜斗さんについてぜひ知っておきたい情報はコチラ!

久保舜斗(シュント)は大山天(テン)は以前のオーディションで知り合っていたとか…

久保舜斗(シュント)の彼女や好きなタイプとか…

久保舜斗(シュント)のインスタやツイッターアカウントは要チェックですね!

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

error: Content is protected !!